[ r o u t i n e ]
2000 - 07 - 02

あ〜つ〜い〜。ぐはー。

INTIでのDJは、昨年末にやったときとは全然違って、モニタスピーカー の前10cmくらいに耳を近づけないと音が取れないという悪条件で、 なんだかわからないうちに終わってしまいました。 最初はハード系の音で行こうとしたんですけど、ピッチ合わせすら ろくにできなかったっす。で、半ばあきらめ気味でハデハデなのに路線変更。

ところで、先週、PalmのDRAMに問題があるというニュースが流れましたが、 どうやら、Visorにも同じ問題が あるという話。 英語版のチェックプログラムを実行してみると、私のVisorは見事にひっかっかって しまいました・・・。トホホ。 ちなみに、現在、Visorは何に使っているかというと、

  1. 時刻表
  2. PiloWebでWebを巡回して電車の中で暇つぶし
  3. Starbucks Coffeeの店舗データベース
という感じ。 特に2番目は便利で、朝、メールチェックで接続したときに、ついでに巡回させて、 Visorに転送しておけば、いつでもそこそこ新しいニュースとか 掲示板とかをチェックできてしまいます。

ボーナスも出たことだし、物欲第2弾ということで(?)、カシオの デジカメ付き腕時計 を買おうと心に決めていました。 デジカメがこんなに小さい必要があるのか? しかも腕時計にする必要なんてあるのか?ん?どうなの? ってところで、ふつーは思いとどまるところを作ってしまうやり過ぎなところに ファンクを感じる。実に。 で、店に行ったら、ライトが付いてないということで、 買うのやめちゃったんですけどね。実は(汗)

plus 8のリリースって久しぶりな気がするんですけど、気のせい? レーベル面、じわじわ来ていったん落ちて、キックも弱くなった後、 ぐわーと盛り上げてキックが入った瞬間のフロアの反応というのが 浮かびますね。 裏面もいいです。 Q'HEYさん、WADAさん、どちらもプレイしそう。
<--- / --->