[ r o u t i n e ]
2000 - 06 - 18

先週の分は書きかけで寝てしまったので、 書き足してアップしました。 ちょうど週末で仕事がピークを超えた感じ。 でも、この仕事が世に出るのは秋〜冬なので、気の長い話です。

さて、今週は夜遊びはお休みで、今日は、みどりちゃん、タカミなどと 焼肉を食ってきました。 ちょうど晴れたので、うまい肉を食べようと、自転車で原宿まで。 たらふく食べて、生中2杯で程よく酔っ払って、解散。 テクニーク寄って帰宅。

あと、今週は金曜日に発売になった Visor日本語版を早速購入。 ヨドバシカメラでは、数時間で売り切れたとか。 早速買ってきて、データの転送とかしようと思ったら、付属のUSB接続の クレードルがWindows2000に対応してませんでした。 しかたなく、アメリカのHandspringから対応したのを落として、日本語化して 動くようになりました。これの解決に1日かかった。 使い勝手は、まだ、さすがにわかりません。 手書き入力が特殊なので、買う前はびびってましたが、慣れれば簡単ですね。 ちなみに色は黒。 店頭では、ぱっと見オレンジとかを選びそうですけど、持ち歩くものなので、 自分の場合すぐ飽きます。きっと。 というわけでオモチャがまた一つ増えました:)

すごいというわけではないのですが、三線入りハウスと というのがわりと新鮮な感じ。「坂本龍一」という感じもしますが・・・ でも、沖縄民謡のサンプリングはやってみたいと思っていたところだったので、 ちょっと残念。 HALCYONに続き、今度は「ちんぬくじゅうしい」聴いてます(笑) 中学生の頃に見た、パラダイスビューという映画が、 (当時の私には)強烈だったのを思い出しますね。 字幕出てたし。
<--- / --->