[ r o u t i n e ]
2000 - 06 - 12

なぜか、今週は月曜日が休みでした。 たまに休日出勤というわけではなく、出勤しないといけないときがあるんですけど、 今回はその逆。

最近は、6月25日夕方からINTIでDJするんで、ちょっと曲を聴いたりしています。 レコードケースにハード系の音を少し加えつつあります。

今週も、金曜にHOUSEDUST行って、土曜はCYCLEと二夜連続マニアック。 HOUSEDUSTでは久々にシャッフルさんのプレイを聴きましたが、やっぱり凄い。 男って感じです(謎) ハードかつ高テンション、飽きさせない早いつなぎ。さすが。 この日は木谷くんもプレイしたのですが、マニアックに着いたときには 終わっちゃってました。残念。 金曜日ちゅーこともあって、眠すぎで途中退場。 タカミの髪型がまたも変わっていた。

CYCLE。 1時くらいにマニアックに入るとWADAさんがプレイ中。 この日は順番が変わっていてWADA→YAMAの順番。 わりあい空いていて良かったです。 WADAさんの後半はやっぱりいいです。 朝からDJ Rieがプレイ。 誕生日でプレイ中に花束をもらってました。 流してた映画が先週といっしょ。

これはクラブでよく聞くやつのRE-EDITとDEVILFISH REMIX。 モリカンテみたいなボーカル。 トラックは上ものを取るとBASIC CHANNELみたいです。 でも上もののおかげでにぎやか。 最高です。
<--- / --->