[ r o u t i n e ]
2000 - 06 - 04

ぬ〜ん、相変わらず頭が痛くなりがちっす。

先週は、RE-BOOTとCYCLEに行ってくたくたになった上に、パソコンは壊れるは、 頭はガンガン痛くなるはで書けませんでした。 RE-BOOTには自転車で行ってみました。 毎回同じコースを通っていたのでは、自転車で行く意味が無いので、 いつもとは違うコースをと思って適当に行ってみたところ、 代々木と原宿の間くらいでどういうわけか、神宮球場のところにでてしまいました(汗) 翌日、野球の早慶戦があったようで、夜中1時過ぎだっちゅうのに 学生たちが公園でわいわい騒いでいました。 どうやら場所取りらしくて、徹夜で並ぶのはサークルの一年生の仕事だとか。 遠回りでしたが、その後どうにか青山通りに出ることができて、 2時前にマニアックへ。 マニアック前でpomちんとぶちを発見、マニアックへ向かおうとすると、 何やら声が・・・Q'HEYさんがタクシーを降りるところでした。 細かいお金を持ってないらしくて、pomちんが500円払ってました(笑) 中に入るとタカミがプレイ中。 Start it upのtechnasiaミックスなんかをかけてました。 Q'HEYさんは前半、わかり易い選曲で、サンバっぽい(もろではない)リズムの 入ってくるやつとかKilla Bite系のやつとかもかけてました。 用事があるので、4時に帰宅。

CYCLE。 雨降りでしたが、さつきちゃんも行くということなので、行くことに。 3時間ぐらいしか眠れなくてちょっと落ち気味。 特に悩み事があるわけでもないのに、神経ぴりぴりしてちょっと変です。 ジョナサンで飯食ってマニアックへ。二日連続っす。 前日VJで使っていたものと思われるプロジェクターで映画やってて、 ほとんどそれ見てた感じ。何しに行ったんだよ(笑)

で、寝ておきたら、パソコンが壊れて(というか壊して)、秋葉原へ・・・ というわけで先週はレコ屋行かず。

今週も平日は、部署を異動する人たちの歓送迎会で飲みとかあって、レコ屋に行けず。 役職の人に結婚はいいぞ〜!などといわれて引きつりつつ笑って大人の応対。 スポーツクラブには会社帰りのギャルがたくさんいるのでお勧めだそうだ! どうだ!キミも行ってみないか!

今週、土曜日はまたも頭痛。 一日中うだうだしながら過ごす。部屋の掃除がしたかったんだが・・・ 日曜というか今日は、午前中少し調子が悪かったけど、 朝(昼?)風呂とか入ってたら回復したので、代々木公園のORBITALへ。 4時に代々木公園到着。 最初、やすゆきさんくらいしか知っている人を見かけなかったが、 歩いていると、上野さん、マホさん、カツヤ、真柄さん、みのくんを発見。 その後、このページを見てメールをいただいた友松さんとも対面。 ORBITALは、交代でDJしてた感じで、自分たちの曲も何曲かかけてました。 全体的にゆるくてちょっと踊りにくかったかも。 REZがかかってしばらくしたところで渋谷へ。 テクニーク寄って、久々に少しレコードを買いました。 でも、自転車で持ちにくいので、店に置かせてもらって今度のときに いっしょに持って買えることに。 今、久しぶりにHALCYON聞いてます(笑) 疲れた。


<--- / --->