[ r o u t i n e ]
2000 - 04 - 16

これです。

同じ人の2枚。 ミニマル系で久々にいいのが出てました。 キャッチーなところがあるわけではないのですが、どれもよく機能しそうな曲です。 1枚目のAサイド、タムが鳴りつづけて途中からシンセが入ってくるやつなどは特に。 WADAさんがPrimateの方のレーベル面の曲をかけていました。

で、今週末は土曜日の昼、12時から原宿ルイードで kitten (いつのまにかすごいページに変わっているな(汗))がライブを やるということだったので、見に行ってみました。 歌を習っているという話は聞いていたのだが、ついにライブとは・・・ 「演奏:シブ楽器隊」的役どころにはラムダブラーをつけて、 ELTやら浜崎あゆみ(両方ともラムダブラー的には持ちネタ)を歌ってました。 かなりとちってましたが・・・まあ、今後に期待ということで。 2組目のアコースティックなライブの方が良かったかな。 RCサクセションの「ブン・ブン・ブン」とかやってましたし。 「スローバラード」やってくれたら泣いてたね(笑)

で、夕方6時から原宿でお誕生会。 誰の誕生会なのか不明だったが(汗)、とりあえず誘われたので行ってみた。 カイくんやタカミ、みのくん、Keiちゃんなどおなじみのメンツで、 六本木の監獄で飲み食い。 そのあと、恵比寿のモスで時間つぶして、一部はLustのESSENSIAへ。 私はCycleへ。 久しぶりの早めの時間だったけど、この時点で既にかなり疲れ気味。 フロアに入ったり出たりしながらWADAさんまで。 WADAさんのブレークビーツと最後30分。最高〜(笑) あ、そうそう、また木谷くんが来てました。

それから、今日は自転車で渋谷まで往復してみました。 行きはまだ良かったが、帰りの道半ば、中野富士見町あたりで一旦ダウン。 道端で少し休んで、どうにか家にたどり着きました。 腿がパンパンです。 明日は筋肉痛ですね(泣) 夕方に出発したんだけど、もうちょっと時間に余裕を持って 乗ったほうがいいっすね・・・。 今週末は予定が多すぎた。


<--- / --->