[ r o u t i n e ]
2000 - 04 - 09

土曜、日曜と頭が痛くてちょっと憂鬱。 左肩がひどい肩こり。

自転車買いました。 オレンジ。 新宿のハンズで買って、受け渡しに1時間かかるというので、 上のHMVに行ったら、Folderがライブやってました。 歌うまいです。が、男子二人は声変わりのため、一年間お休みだとか。 でも、あのグループ、DAICHIくんがいないと意味がないのではないかな。 で、受け取って新宿から家まで(はかったら7km程度)乗って帰ってきたんですけど、 それだけで、ももがパンパン。先が思いやられる。 しかし、高めの自転車はワイヤーかけてても切られて盗まれることが多いとか・・・ 気をつけなければ。 でも、ワイヤー切られちゃ注意のしようがないような(汗)

木曜日、Visionに。 でも、DJ Rieはプレイしなかったような・・・ と思ったら、タカミ情報では、DJ Rieは熱でプレイしなかったらしい。

土曜に自転車購入。 夕方から、六本木KuaileでのLAIRへ。 さすがに六本木は遠いので自転車では行きませんでした。 入るとSHOKO-Fのプレイ中。 音が悪いなぁとか思いつつ、とりあえずビールとか飲んでいるうちに Q'HEYさんに交代。 実はこの少し歪んだ悪い音がQ'HEYさん向きで良かったっす。 イノセントとか懐かしいのもかけてくれでぐう。 次のREE-Kは30分以上も下げっぱなしで上がりそうもなかったので、 5時前くらいに抜けて、ミナガがまたもやCHLでやってたパーティー というかオフ会(笑)に少しだけ顔をだして帰宅。

art of noiseのは古いというか、タカミが12月だかのSOUNDでかけてたやつです。 やっと見つけました。RHYTHM MASTERSとRoni SizeのREMIX。 RHYTHM MASTERSのがフィルターハウスで良いです。 LUKE SLATERは2枚出てますが、こっちのほうが良いです。 前半は力強いキックでぐいぐい押して、後半ノイジーでエライことになります。
<--- / --->