[ r o u t i n e ]
2000 - 02 - 06

風邪といい、ここのところ運に見放されているのではないかと思ってしまいがちです。 いろいろな意味で。

一ヶ月ぶりにクラブに行きました。Cycle。 行く前に、ミドリちゃんがICQで行くかもと言ってましたが、 来なかったみたいですね。 なんだか、Philやらマホさんやら真柄さんやらカイくんやらで 集まってゲームやってたみたい(笑) この時期のCycleは行く前にたいていジョナサンで暖かいものを 食べてから行きます。 というか、カキときのこのドリアです。うまいです。じゅる。 3時前にマニアックに着いて、ロッカーを確保した頃には WADAさんが始まっていました。ちょっと調子が悪そうでつなぎがぎこちなかったかも。 デトロイト系〜NoFuture系にかけての選曲でした。 3時間踊って、明け方にQ'HEYさんを見かけたので、 挨拶をして、次のMASEさんの前半を聞いて帰宅。 MASEさんはKILLA BITEかけてました。ナイス。

うーん、なんだか落ち気味であまり書く気がしないのでこのへんで。 なにか気晴らしになるものはないかな・・・


<--- / --->