[ r o u t i n e ]
2000 - 01 - 30

ひと月に2回も風邪をひきました。 しかも、サーバーの都合でページが更新できない状態でした。 というか、今も更新は裏技を使わないとダメです。かなりめんどう。 2度目の風邪は、朝からお腹の調子が悪くて、 午後に治ったと思って外に食事に出たら、突然、熱が出てきて 歩くのもままならなくなって、そのままどうにか家に帰って、 2日寝こむという激しいものでした。 インフルエンザ。

というわけで、なんと一ヶ月間もクラブに行ってないです。 驚異的な記録(笑) 土曜日には関西に行って来たさつきちゃんからのお土産をもらいがてら、 ぶらぶらと新宿。つるかめ食堂で夕食。 日曜日は、古いSocket7マザーボードの生き残りをかけて、Dual Voltage化の ための部品を買いに秋葉原へ。一応成功。 Power Transistorがかなり熱くなりますが・・・(汗)

CUT MASTERS。RHYTHM MASTERS MIXはどこかで聞いたことのあるような ディスコモノのトラックにRENEGADE MASTER風のラップという感じですね。 逆サイドはキャプテンファンク風。 次、日本人なんですが、FLR+Don't take moreって感じで攻めてきます。 やられた〜(笑) このままでもものすごくいいのですが、途中、一箇所だけでも、 もう少しキャッチーなものが入っていれば、完璧でした(笑) Cycleでは確実にかかると思うです。
<--- / --->