[ r o u t i n e ]
2000 - 02 - 13

今月に入ってから、ほとんど、朝起きる→出社→帰宅→風呂→寝るの繰り返し 状態です。 本当は1月半ばくらいから忙しくなるはずだったので、開始が半月遅れているのですが、 全体の日程は変わらないので、しわ寄せでエライことになっとります。 通勤電車の中でのゲームボーイが唯一の楽しみになりつつある今日この頃。

2週連続でサイクル。イカとエビのドリア。 今週はかなり空いていて踊りやすかったっす(笑) 他に何かパーティーがあったんでしたっけ? そうそう、中入ってすぐに木谷くんに会いました。 思いがけないところでよく会いますね。 ちょっと眠かったので、6時ちょうどくらいに一緒にマニアックを出て たわいない話をしながら渋谷まで。 HOUSE DUSTからのリリースも楽しみです。 ところで、なんて言ったらいいのかわかりませんが、今回感じたのが、 RIE, YAMA, WADAと3人とも全体的に「テクノ」だったということ。 何?って感じですけど、「普通のテクノ」とか言ってしまうと悪いみたい ですが、なんつーか、ここに戻ってきたという感じでした。 関係ないけど、WADAさん、この2枚を2週連続プレイ。

2回ともEric Powellがピーク時、ZOMBIE NATIONが最後15分ですね。 Eric Powellききますね。

今週はレコードはそれほど買ってません。 マニアックで気がついたら指先が切れてました(泣) いったい何が? しかもさっきカッターでまた切ってしまった(駄目押し)


<--- / --->