2003/06/28

みゆのページ(2003年)

(最終更新日 2003/12/29)

HOME | TOP
お遊戯会 | 5歳の誕生祝い | 入院 | 遠足 | なかよし3人組
←2004年 | 2003年 | 2002年→


お遊戯会(2003年11月15日)

小人
小人。
演奏ピース

5歳の誕生祝い(2003年9月23日)

誕生ケーキ5歳になったみゆ
1日遅れの誕生祝いです。じじに送った携帯メール:「じじしってるきょーから5さいなんだよ 」
←6歳の誕生日 | 4歳の誕生日→

入院(2003年6月)

入院で点滴入院しても元気

遠足(2003年6月3日)

ボーイフレンド女の子が集まって

なかよし3人組(2003年3月)

なかよし3人組なかよし3人組
幼稚園の仲良し3人組。だいき君とあきのぶ君にはさまれてみゆもご機嫌。いつも3人一緒なんだって。3人とも小学生のお兄ちゃんやお姉ちゃんがいるので、精神年齢がみんなより高いみたいです。春休みもうちに遊びにきました。
みゆは女の子だからそのうちに遊びが違うようになって、女の子の仲良しさんができると
思うけど、今は3人が一番仲良しです。

home ホームページへ戻る | みゆみゆのページ | ゆうたゆうたのページ