みゆ 1998/9/30みゆ 1998/11/26みゆ 1998/12/20みゆ 1999/2/12みゆ 1999/6/20みゆ 1999/8/2

みゆのページ(1歳まで)

(最終更新日 2001/11/17)

HOME | TOP
1歳の誕生パーティ | 誕生日まで | 初節句 | 3ヶ月まで
寒川お宮参り(10/25) | みゆ誕生(9/22) | 水天宮お参り
←2000年まで | 1歳まで | ゆうたの赤ちゃん時代


o1歳の誕生パーティ(1999年9月23日)

誕生パーティ 誕生日のケーキ
1日遅れの誕生パーティです。
ケーキの名前が「みゆき」になっていたので急遽「き」を削りました。
←2歳の誕生日

o誕生日まで(1999/9まで)

伊勢丹写真展
伊勢丹の写真展浮き輪でぷかぷか
上、左:1999/8/21 伊勢丹の写真展にみゆの写真が飾られる。もちろん一番かわいかったよ。
右:1999/8/22 じじの会社の保養所の温泉プールでぷかぷか。
こんなところでお昼寝 後ろ姿
1999年8月 こういう写真も趣があります。
買ったばかりの水着ハワイ島のみゆ
左:1999/6/22、ハワイ用に買った水着で
右:1999/8/1 ハワイ島で一番良く取れた写真。

まるまるちゃんゆうたにだっこされるみゆ
左:1999/3/7、右:1999/6/23、ともにお気に入りの写真

oみゆ初節句(1999/2/28)

お雛様
お祝いのお膳お祝いの席で
この日は町田の料理屋でみゆの初節句のお祝いをしました。

o生後3ヶ月ごろまで(1998/12まで)

相模大野駅のクリスマスツリーの前で

あくび(1998/10/15)ほっぺがかわいいとさかがりりしい
1998/10/25あくび 、 1998/10/25ぽっぺがかわいい、 1998/11/23とさかが凛々しい

oお宮参り(寒川神社)(1998/10/25)

レースの晴れ着を着せられて眠るみゆママとみゆ寒川神社
みゆも一ヶ月になり寒川神社にお宮参りに行ってきました。
このときのために用意したレースの晴れ着を忘れてきたことに気がついて途中で取りに帰るはめになりました。

oみゆ誕生(1998/9/22)

前々日のママ
前々日のママの様子
おっぱいほしい? おぎゃー
9/22 誕生
体重3488g, 身長52.0cm, 胸囲34.0cm, 頭囲35.8cm
みゆを抱くゆうた。ばたばた 1998/9/26だっこの感を取り戻してきたぞ
9/26 退院。ゆうたもちょっととまどい気味。
おめめも開きました
10/3 おめめも開きました。

home ホームページへ戻る | みゆみゆのページ | ゆうたゆうたのページ