えむえむのページ

HOME
前へ | TOP | 次へ

100 祝100番 level mail 2001/01/16 01:25
ゲット

99 実優、昼寝中。幸せ! なおP mail 2001/01/15 14:34
実家へ行って実優がおじいちゃんとたっぷり遊んで来ました。
お昼ご飯もたっぷり食べてお昼寝中、ネット三昧、しあわせ、なおPです!
昨日のおやつにポップコーンを作ってみました。
買い物へ行った時に裕太がかんそうしたトウモロコシを見つけて、興味を示したので
買ってみました。
大さじ1のバターをいれたフライパンに大さじ3のトウモロコシを入れて炒めるだけ、
(ふたがないと大変な事になるぞ!)最後に塩をふってできあがり〜。
あつあつでおいしかったのだ。今日も作ってみようっと。

KUYAKAYOさん:いらっしゃーい!
           グアムのところにHP登録してあるから、やっぱり来てくれていたのね
           ヒルトンが続いたのは偶然です、っていうか、グアムのヒルトンは
           日本人より外人が多いって聞いていいかな?とは思ったんだけど、
           主に、プール&海遊び関係で選んでいます。
           マガラヒって良い部屋だよね。うちは、マガスだったのよ!
           恋人岬が見れたから良かったけど。
           そうそう、子供がいると観光と買い物ができなくなるんだよ。
           でも、ホテルが買い物をするところの近くにあれば
           昼寝の最中とか、ちょっとした空き時間に行けるから良いということを
           学習したよ。私もシナモンロール食べたーい、おいしいよね。

98 遊びに来てしまいました。 KUSAKAYO mail URL 2001/01/15 10:48
はじめまして!KUSAKAYOと申します。HPに遊びに来てくれてありがとうございます。
自分の掲示板にも書いたんだけど、こちらに来るのは実は3度目くらいになります。(書き込みは初めてだけど…。)
こちらのHPはとっても内容が濃くてすごいですよね。私なんて旦那様に手伝ってもらわないと出来ないから大変!
なおPさんはお子さんが2人もいるのに旅行もたくさん行ってうらやましいです。
ホテルはヒルトンが好きなんですか?
私はグアムで良い部屋に当たらなかったのでちょっと恨んでいます。(冗談ですよ。)
私も子供が産まれてもいろんな所に行きたいと思っているので、その時は参考にさせていただきますね。やっぱりあんまり観光はできなくなるのかなぁ。
ではまた遊びに来ますね。私の所にもまた来てくださいね。

※掲示板読んでたらシナモンロールが食べたくなってしまいました。

97 けいこいらっしゃ〜い なおP mail 2001/01/14 19:11
家で見れるようになったんだね、よかった。
雪たくさん降っているのね、ニュースでもそっちの方、大雪だっていっていたよ。

”ジョディーとゆきちゃん”かわいいよね、
寝ているんだ、けいこにかわいがられて幸せだね。
写真送ってね。もうゆきちゃん同じくらいの大きさだよね、なおPのHPに二匹載せようか?
また、こっちに帰って来たときに、KIHACHIで”ごちになります!”みたいに
メニューをみて食べたいものを食べようね。
私、やっぱり国分太一のまねのカルパッチョが食べたーいです

96 雪がすごいぞ!!(三重県だから?) けいこ mail 2001/01/14 18:24
なおPへ。
重い腰をあげやっと入れたよ。
みんな旅行いったり、楽しそうでうらやましいよぉ〜。
やっぱ共働きだと休日は家のことしたり、ぐったりして・・・人生楽しめてないかも・・・。
仕事のせいにしているけど実は遠出できないのは、犬のがいるからだね。
6年前に海外旅行したのが、最後。
5年前にジョディ(ゴールデン)がやってきて、あんまり旅行はいかなくなったよ。
預けて長期間いくのもかわいそうだしね。昨年ジョデイが出産して、ゆきちゃんを
残して合計2匹になってから、なおさら。でもそれはそれで楽しいんだけどね。
今、外が雪で家の中のソファで二匹とも眠っているよ。かわいいよ。また写真送るね。

95 昨日書いた、HPのカウントだけど なおP mail 2001/01/14 13:50
昨日書いた、HPのカウントだけど、今朝みたら
109に戻っていた。でも、絶対昨日は2350だったんだ。
なんでだろう?作者のプログラムバグかな?
それとも、私みたいにはまってチェックする人がいるから
遊んで変えてみたのかな?まあ、どっちでもいいや。結局くまちゃんHPに
とりつかれている私。つまんないHPなのに、くやしい〜。
今日は3:00のおやつに私はシュークリーム、パパは紅茶クリームパン
裕太はチョコパン、を買ってきたぞ。3:00のおやつにコーヒーを入れて
食べようっと。

94 ひょえ〜 なおP mail 2001/01/13 16:43
私がお気に入りのくまちゃんのHPのカウントが年明けに
103だったんだけど、
今見たら、2350になっていた。
どうしてだ〜。
そして、HPは相変わらずHPされていないのだ。
楽しみにしているのになあ。

93 芝麻球(ゴマだんご)を食べたよ なおP mail 2001/01/13 15:47
冷凍食品で買った、芝麻球を揚げておやつに食べました。
おいしかったんだけど、ちょっと失敗!
私は冷凍食品を揚げる時、時間がかかるから、かるくチンしてから
揚げることにしているんです。
ちょっとチンするつもりだったのに、あんこが少し出てしまった。もっと、短い時間なのね〜

朋ちゃん:>>謝恩会でも「おはロック」で踊ることになって
最後が大変だね〜、でもこれで終わりだよ、がんばってね
     小学生のママは幼稚園ママのように大変ではないよ。
     私も、実優の幼稚園生活が2年後に始まる〜、おそろしいよ〜。
     26日は11:00にスターバックス前ね、あと2週間もあるよ、待ち遠しいね。

firstdogさん:遊びにきてくれてありがとう。
       年末の飲み会町田だったんですね(^^)うちって、そのからとても近い〜。
       よく読んだら、今年もフランスにスキーに行ってきたのですね。すごい〜。
       お嬢さんのスキー日誌できたら、遊びに行きますね。

92 めずらしく level mail 2001/01/13 01:37
にぎやかだねー。

古い書き込みがどんどん消えているので
バックナンバーを作りました。

91 ちっちゃくたてスキーしたい! firstdog mail URL 2001/01/12 22:54
なおPさん、こんにちは!
HPに遊びに来てくれてありがとう。

娘は2歳5ヶ月でも「スキーしたい!」って言い出したのは、
私達のスキーのビデオを偶然にも見つけて見たことから始まりました。
それからは、よいしょ、よいしょで家の中でスキーはいて遊んだり・・・
今年は3歳5ヶ月で、異国で5日間午前中ジャルダン(幼児用スクール)に
言葉もわからないのに吹雪の日も毎日入りました。
(泣いても押し込んだ日もあったけど)
ぼちぼちと娘のスキー日記をアップしていきますので、たまに遊びにきてください。

最小のスキー靴は15.5cmしかみたことないです。
娘は2歳5ヶ月のとき足のサイズは12.5cm、ちょっと大きいけど
文句も言わずに履いていました。
今年ちょうどいいサイズみたいです。


90 26日楽しみにしてるね。 朋ちゃん 2001/01/12 14:02
ランチの件、OKです。
スターバックスカフェ行ったことないけど、大丈夫だと思う。
内職はネット関係ではなく、どちらかといえば以前の仕事が
役に立つ関係なのよ。詳しくは会った時にね。
今日は役員の定例会でした。これからまた卒園までいろいろ
ありそうです。謝恩会でも「おはロック」で踊ることになって
いるし。(ちょっとはダイエット効果あるかな?)
ではでは。

89 ミスドのシナモンロールおいしいよね なおP mail 2001/01/11 08:49
朋ちゃん、おはよう!昨日シナモンロール食べたのね。コーヒーに合っておいしいよね!
我が家の方では、12月に行った時も12;00頃焼き上がるといわれ、
他の買い物をすませて最後に買いに行ったんだよ。ミニ6個入りのやつ。
午後に行かないといけないね。

ランチの件だけど、私の方も2時すぎにそっちをでればいいです。
じゃあ、11:00にするか。場所だけど、早めに行ってちょっと一人でいろいろ見たければ、
中ほどにある、スターバックスカフェの前あたりで待ち合わせようか。
そしたら、あとは二人でゆっくりお話ができるから。
朋ちゃん一回行ったことあったよね、スターバックスカフェの前わかる?
(コーヒーのいい匂いがするよ)
今日は、ちゃりで町田に実優と行ってくるわ。こっちにミスドはないんだよね。残念。
朋ちゃん、もしかしてネットの内職している?結構、よくマシン見ているみたいだから。
じゃあね〜

88 またまたまた、朋ちゃんだよ 朋ちゃん 2001/01/10 17:57
では、26日に。お弁当の日だから2時半くらいの電車に乗れれば
間に合います。なおちゃんの方はどう?
さっき1年生グッズのハム太郎鉛筆けずりを買ってきたんだけど、
今はずーっと鉛筆を削っています。30分くらい。
なおちゃんの影響でその帰りにミスドでシナモンロールを1つ買って
きました。2人で食べようかと思ったんだけど、子供に甘いのが嫌い
言って断られてしまったので、一人で食べました。おいしかった。
朋子先生は1年休暇中です。内職でなんだけど11月に転職しました。
詳しいことは会ったときに話すね。ではでは。

87 またまた、朋ちゃんだ! なおP mail 2001/01/10 14:51
ハム太郎かわいいよね。実優もクリスマスプレゼント”てちてちハム太郎”だよ。
実優の机の上の付録のハム太郎グッズでいっぱいだあ〜。
お給料日の26日にしようか、前にも友達とも待ち合わせたんだけど会ったんだけど、
改札前のウィドフランス前(パンや)にしようか。朋ちゃん電車で15分くらいだよね。
何時にしようか。帰らなくてはいけない時間にもよるか。

裕太は友達の家へ行っているし、実優は昼寝中だし、
ネットばかりして、私達こんなおきらく主婦でいいのだろうか??
>>ちょっと寂しい身勝手な母でした。
朋ちゃんは寂しいなんて、ラッキーじゃないの。朋子先生は今週はないの?
私は、年末年始なおこ先生で大変だったよ。でも、お正月手当って初めてあったよ、びっくり!

86 子供をハム太郎にとられています。 朋ちゃん 2001/01/10 14:10
26でも29でもどっちでもいいよ。
今「ハム太郎」が幼稚園で大流行。ちょっと前まで「カードキャプターさくら」
だったんだけど。ずーっとビデオ見てて私はちょっと暇しています。
ラクなんだけど、ちょっと寂しい身勝手な母でした。

85 今日は暖かいねえ。 なおP mail 2001/01/10 12:18
実優と銀行へ行ってきました。
ミスタードーナッツのシナモンロールが食べたくて、銀行前のミスドへ行ったんだけど、
まだできていなくて、一時間くらい待つと言われ。(おいしいんだよ^^)
半額セールは12日から16までだって、トホホ。結局買わなかったよ。

朋ちゃん:かきこありがとう。お給料日の26日(金)か29日(月)にしようか。
     どっちがいい?
     朋ちゃんも月9はもちろん見てるよね。やっぱり、桜子さんがおもしろかったよね。
     でも、きむたくと松たかこもこれからどんな展開になって盛り上がるかも知れない
     し、楽しみにしています。視聴率は過去最高だって、今朝いっていたよ。
     軽井沢チェーンなしで行けるし、アウトレットも食事もグー!よ。
     会った時にね。

たけちゃんフアンのまゆちゃ〜ん:メールありがとう。すごすぎ=笑っちゃう(@O@)
     でしょう?
     裕太の歯なし顔アニメーション(虫の幼虫みたいだよ)と
     なおPおすすめくまちゃんのスナップどっちが笑える?
     両方バックに出して笑いすぐて椅子から落ちないでよ〜ん。
     ねた持って登場するの待ってるよん。
     たけちゃんの話だけど、フアンもマナーを考えて行動しないとね。
     たけちゃんがHPやめたらショックだもんね。
     ところで、彼、南極から帰ってきたんだっけ?
     たけちゃんのHPで大きな変化があったらすぐ読むから教えてね。
     私はくまちゃんのHPに変化があったらすぐ知らせるよ(一緒にするなって!)
     それにしても、たけちゃんの話をすると、まゆちゃんからのメールに
     勢いが感じられていいでーす。(私も勢いずいてるね^^)
じゃあね!

84 メールありがとう 朋ちゃん 2001/01/10 11:12
なおちゃんたちスキーへ行ったんだね。うちも子供が行きたがっているんだけど、
親が滑れないので二の足を踏んでいます。でも、軽井沢ならスキー以外も楽しそう。
今度会ったとき、いろいろ教えてね。
ランチ日程ですが、できれば22、25、26、29日あたりだといいな。
今のところ予定は入っていないので、幼稚園役員の方も調整できます。
楽しみにします。
ちなみに、きむたく見たよ。でも、今のところ私も桜子さんのがよかったような。

83 9時なのに、”いい加減に寝なよ”はひどい? なおP mail 2001/01/09 14:42
昨日のきむたくドラマ、かっこよかった〜。(8:59に”もういい加減に寝なよ”
と言葉を子供たちに残し、あとは子供達の寝顔も見ずにテレビに釘付け状態でした)
でも、私的には、桜子さんがあまりにも楽しすぎて。
これから、きむたくドラマも盛り上がってくるかしら?
きむたくもそうだけど、最近わりと男の人の髪が短めだなって思ったよ。

金城武フアンの友達から、教えてもらったたけちゃんサイト。
結構かっこいいです。初夢も何故かたけちゃんだったのだ。
今年は、はまってしまうかな?
http://kaneshiro.lycos.co.jp/
金城武フアンの桜子さん、読んでくれましたか。
そうそうパンフGETの台湾行きの話は進んでいますか、いつ出発するのかな?

82 雪が降ったよ〜ん なおP mail 2001/01/08 17:12
スキーから帰ってきたばかりなのに、一面雪景色でしたね。
防寒道具をまだしまっていなくて、ちょうど部屋で乾かしていたので、
朝から4人で雪かき&雪だるま作りをして遊んじゃったよ。
でも、雪は雨も混じっていて雪だるまができませんでした。
やっぱり、スキー場の雪でないとね。
また、防寒道具を乾かさないと。
明日から、学校&会社が始まりまーす。
私と実優は二人の幸せな時間が訪れます。
そうそう、あと4時間できむたくのドラマが始まるわ!!
ウキウキ!!

81 DM hide mail 2001/01/08 12:00
DMの件有難うございました。
そうですよね。こんな都合のいい話ありませによね。
ありがとうございました。

80 Re:ダイレクトメール level mail 2001/01/07 21:47
わたしはこんないかがわしいダイレクトメールで
お金を振り込んだりしませんよ。
宝くじの賞金が魅力ならば日本の宝くじを自分で
買った方が一番信頼できるのでは。

79 忘れていたあ! なおP mail 2001/01/07 20:29
朋ちゃん:JALどうだった?リゾッチャビンゴは当たった?
     なおちゃんも大好きなカクテル飲んだかな?JAL情報も
     ランチでゆっくり聞くか。
     そうそう、私、移動してからシ○Lに移ったでしょう?
     その仲間と年に2回集まって飲んでいるのだけれど、
     昔の●LCADの人がシ○Lに移動してきていて、朋ちゃんに話したい事が
     山ほどあります。ランチ時間でおさまりきれないよん。

下の字が間違っていたよ。”孝治くんでなくて幸治くん”でした。
まだ、スキー疲れが残っているわ。明日からもとにもどってがんばるぞ! 

78 スキーから帰ってきたよ なおP mail 2001/01/07 08:57
昨夜、スキーから帰ってきました。
軽井沢スキーでは珍しく、夕方雪がちらついたりしましたが良い雪質で楽しく滑りました。
裕太ももっともっと滑りたいと、ナイターまで滑りました。
裕太は、怖くないのかすごいスピードで滑るので、止まれるのか私も方が冷や冷やでした。
なんとか止まっていましたが。
東館前に大きなこぶが2つあってそこをノンストップで滑るのにはまっていたようです。
また、行きたいよーん。

朋ちゃん、ハワイ&実家もおかえり〜。どうだった?会った時にじっくりと聞くね。
軽井沢のショピングプラザが12月にリニューアルされていて、プラダやMIUMIU、フェラガモ
等が本当に半額でした。プラダは入場制限があって少しずつ入るんだけど、MIUMIUのバッグ
かわいくて買っちゃいそうだったけど、ピンクがなくて、オレンジだったからやめました。
母がかった、ボネッタベネッガ?だっけあれもおんなじのがあったです。
プラダも財布やバックの種類は限られているようでしたが。
全体的に2階建てで、ハワイのモールぽくて近くに行くときはおすすめです。
パパはワインを2本買いました。TDLに売っているキャラメルポップコーンも買いました。
1月のランチの件ですが、うちは11日から給食です。幼稚園は次の週かな?
月、木、金が良いので、15日、18日、19日、22日、25日、26日、29日
あたりはどうですか?

孝治くん、あけましておめでとう!軽井沢プリンスの部屋でいきなりカキコがあったので
びっくりしました。

77 ダイレクトメール hide mail 2001/01/06 23:17
はじめまして、いきなりで申し訳ないのですが
カナダロトで検索したら
こちらのHPがでてきたので
少し、聞きたいことがあるのですが
実は、自分の所にも実験のページにある
同じ内容のダイレクトメールが送られてきました。
参加費用として、2000円が必要とか
書かれていましたが、送っても大丈夫なのでしょうか?
管理人さんは、送ってみたのでしょか?
ほのぼのとしている、HPにこの様な
内容の書き込みですみません。

76 軽井沢で〜す なおP 2001/01/05 09:20
軽井沢にスキーにきました。
今は、風が強くて寒かったです。でも、おいしい中華料理を
食べたら元気がでて、裕太とナイターまで滑ってきました。
明日は、たっくん一家とゲレンデで落ち合います。
2:30にゲレンデのレストラン”ボルト”で会います、楽しみです。
みんなのレスは東京に帰ってからね。

75 あけましておめでとうございます 明彦のパパ mail 2001/01/04 14:11
なおちゃん,あけましておめとうございます.
おじさんからURLを聞いて,アクセスしてみました.
凄いホームページですね.
うちの明彦も11ヶ月になり,父親似にて落ち着きがなく,目が離せません.
我が家もホームページがあればいいのですが,典子のホームページ(家に帰らないと解らないので後でお知らせします)に,明彦の写真を載せてもらっています.
典子もとうとうお母さんとなり,奮闘しているようです.
それでは!
おっと,ちなみに私は幸治でした.

74 おめでとう!! 朋ちゃん 2001/01/03 21:43
帰省先から帰ってきました。
今年はうちの子も1年生なんだけど、ちょっと心配というこの頃。
役員もし、昨年は転職もし、ばたばたしてましたが、今年はちょっと
余裕あるかな?給食始まって時間ができたらランチしようね。

73 あけましておめでとう! なおP mail 2001/01/01 10:05
あけましておめでとうございまーす。
今年はあんまり子供達のことを怒らずに過ごそう。
と、昨夜から考えていたのに、朝からご飯を食べない実優に
”み〜ゆ〜!!”と怒ってしまったのでした。

72 土曜日は忘年会でした なおP mail 2000/12/18 08:10
土曜日は、昔の会社の仲間を横浜のクーインズスクエアにあるおしゃれな
ところで忘年会でした。
クリスマスムードいっぱいで、外には観覧車と遊園地の夜景が正面に見れて
感動でした。私達は、部屋の中で6人で騒いでいたのですが、
外にはお店の人が用意した七輪を足下において、食事をするカップルがずらりと
並び寒そうだけど、良い雰囲気で。
私達の隣は結婚式の二次会をやっていて、大声を出しても問題ないところが
良かったです。
カクテルを3杯も飲んじゃいました。DOVIVAっていう名前のカクテルがあって
”これは何ですか?”って聞いたら、”チョコレートの味のカクテルでおいしいですよ。”
といわれ、頼んだところ品切れでカシスとマリブともう一つなんだっけ?おいしかったよーん。
昨日は、頭が痛かったです。

71 朋ちゃん、追加 なおP mail 2000/12/12 13:34
バザーの仕事が一段落ついたから、ランチをしようという話だけど、
返事していなかったね、ごめん。
もう、ハワイにいっているかと思ったよ。今週末、忘年会だし、来週から裕太が早く帰って
くるし、クリスマスの用意もあるので、来年子供達が給食始まってからでもいいかな?
って、私が気ぜわしくなってきているので。

70 ホイップクリーマーのこつ なおP mail 2000/12/12 13:18
朋ちゃん、もうハワイにいっていると思って、私もハワイ気分だったよ。
ジャイアンツのV旅行も今年はハワイみたいで、朋ちゃんニアミスしているかな?
って今朝もニュースを見て思っていました。

ホイップクリーマーは説明書に書いてあったんだけど、5度〜10度の冷たい牛乳か
電子レンジで1分暖めたのがよく泡立つと書いてありました。私は暖めてから泡立てているよ。
朋ちゃんもチンしてから試してみて。それとも、チンしてもうまくいかない?
昨日は牛乳に砂糖をいれたらとてもおいしかったです。でも、コーヒーはあまくない
から、今日はコーヒーに半分、牛乳に半分砂糖をいれようっと。
今度シナモンとチョコシロップも買おうと思っています。

ハワイのホテルは3ヶ月前ぐらいに予約しています。
パパの夏休みに有給を2日つけて行くので、日が決まっているから。
前に、ハワイ島の希望ホテルが満室になっていたことがあったので心配で。
朋ちゃんも取るのが大変でもとれたから良かったね。じゃあね、気をつけて行ってらっしゃい。

69 うちにもあるよ。 朋ちゃん 2000/12/12 11:45
ホイップクリーマーうちにもあります。友達のおうちでウインナ-コーヒーを
いれてもらっておいしかったので、うちも1500円で購入しました。でも!!
うまく泡立たないのは何故??安いからと思っていたんだけど、なおちゃんち
は大丈夫そうですよね。コツを教えて下さいね。
ハワイ島&マウイ島いいなあ。いつ行くの?
うちは、今回ぎりぎり行けることになったのでチケットとホテルに苦労しました。
なおちゃんたちはすっごく前から予約してる?ノウハウ教えてね。ではでは。

68 ホイップクリーマーを買っちゃったぞ なおP mail 2000/12/11 14:32
先日、お料理の残った生クリームに砂糖を少し入れて泡立てて
コーヒーに入れたらウインナーコーヒーができたおいしかったんです。
この話を友達にしたら、友達は数年前にイタリア製のホイップクリーマーを
買って牛乳を泡立てて飲んでいるのだけど、
とってもおいしいからと勧められました。
今は、安いのが売っているらしく、探していたらみつかり、1500円のを買いました。
友達の話ではこの牛乳の中に砂糖をいれるといいと話していましたが、
初挑戦の日に主人は砂糖をいれないというので、牛乳だけで挑戦!
大好きはドトールコーヒー並みのおいしいコーヒーができました。
あと30分で3:00だわ。牛乳に砂糖をいれて、おいしいカプチーノを飲もうっと。

67 わーい!ボーナスがでたあ なおP mail 2000/12/08 13:02
実優と銀行めぐりに行ってきました。
住友信託に入金したら8日は花の日だからと、クリスマスフラワー(ポインセチア)
をもらちゃった。ただでお花をもらえるなんて、うれしいですう。
パパの眼鏡代どこからだそうかと思っていましたが、
ボーナスが予定より眼鏡代だけ多かったのでここから出そうっと。

66 朋ちゃん、ハワイ行ってらっしゃーい なおP mail 2000/12/08 09:45
朋ちゃん幼稚園のバザー、やっと落ち着いたようだね。
4月から大変だったもんね。ゆっくり話を聞かせてね。

来週からハワイなのねえ。いいなあ。私も買い物したーい!
添削貯金で何のバッグ買うの?買ったら見せてね。
帰りのリゾッチャビンゴがんばって当てるんだよ。
朋ちゃんもハワイだし、聖子ちゃんは離婚するし
なおちゃんものりのりです。
我が家も2001年は再び、ハワイ島&マウイ島です。

今日はボーナスだね。暖かくて良かった、今から実優と
銀行まわりに行ってきます。

65 来週はハワイだ! 朋ちゃん 2000/12/07 13:55
来週ハワイへ行ってきます。ミーハーで田舎ものの我が家はやっぱりワイキキへ行くことに
なりました。今年はパパもなかなか休みがとれなかったので、4泊6日です。
なおちゃんたちの幼稚園もバザーするのね!!何でも聞いてね。いろいろ知っています。
雨だったんだけど結構収益があったので、マジックショーを2月に開きます。
ここまでがうちの幼稚園のバザー委員のお仕事です。
そうそう、内職の転職(先生業は長期休暇です)もしました。
だいたいバザーの後しまつもショーの目処もついたので、なおちゃんのいい日にでも
ランチしたいね。ではでは。

64 姫ちゃん北海道スキー報告待っているよ なおP mail 2000/12/06 08:08
姫ちゃん、8日間もスキーに行くの?いいなあ〜。
我が家はお正月は高いので、家でゲーム大会でもして
4日までパワーをためておいて、4日から行ってきまーす。
2日目の裕太の一日スキー教室の日が特に楽しみです。
パパと遠くの方まで滑りに行っちゃうもんね。(子供のお教室をみている
親ではないのだ)
来年こそは、姫ちゃんのかわいい双子ちゃんに是非会いたいです。
オフ会参加するからね!

63 久々のカキコで〜す♪ 姫ちゃん mail URL 2000/12/05 18:07
やっほ〜!Pちゃん。先日はメールありがとね〜!
Pちゃんは1月の4日からスキーに行くんだよね。
うちは4日に帰ってくるよ〜!パパが5日から仕事なので・・・。
実は、パパが仕事納めをする28日に出発して、
仕事始めの前日の夜中帰る、鬼のような日程です(笑)。
北海道のスキー報告、待っててね〜〜♪

62 朋ちゃん久しぶりー なおP mail 2000/10/04 19:58
朋ちゃん久しぶりです。どうしているかな?っと思っていたよ。
バザー、あと一ヶ月か。大変だよね。がんばれ!!朋ちゃん!!
うちの幼稚園も去年からバザーが始まったって先月に聞いてびっくり。
実優と一緒の子供がいる人が”バザーをつぶそう!”と言っていました。
でも、つぶせないかもしれないし朋ちゃんに詳しく話しを聞かなくては。
(園長先生も、それなりにがんばっているのに、どうしましょう、うるうる)
>>11月になったら多分時間ができると思うので、またランチしようね。
はーい。
涼しくなったら、会おうという話が3つくらいあって、家族にひんしゅくだなー
って思ったけど、朋ちゃんとは平日だから問題ないよね。

61 つかれる 朋ちゃん 2000/10/04 10:24
今月の最後の日曜日がいよいよバザーです。
幼稚園の役員はとっても大変!!
今日は久々に時間が空いたので、掲示板のぞいてみました。
美優ちゃんお誕生日だったんだね。おめでとう!
裕太くんの運動会は雨大変じゃなかった?
姪も23日に運動会でとっても大変だったという話を聞きました。
11月になったら多分時間ができると思うので、またランチしようね。

60 今日は実優の2歳の誕生日だよ。 なおP mail 2000/09/22 09:53
姫ちゃん、覚えていてくれてありがとう!そして、ケーキまで。
プレゼントはキティーちゃんの机とねこのぬいぐるみとキティーちゃんの
おままごとだよーん。
HPにのせたら知らせるよ。
明日は、裕太の運動会なんだ。今日の午後から天気が悪くなる予報で
明日が心配です。
夕方から、実優の誕生会が始まるのだ。うさぎのケーキを注文したんだけど
どんな味だか心配?
普通のシフォンケーキのほうがよかったかな?

59 実優ちゃんおめでと〜〜〜!! 姫ちゃん mail URL 2000/09/22 09:30
今日、誕生会だよね。実優ちゃん二歳おめでとう♪
姫ちゃんからは、これを。。。
プレゼントは何にしたの??

58 姫ちゃんいらっしゃーい なおP mail 2000/09/14 12:56
ワイルドブルー見てくれてありがとう。
室内だから日焼けしなくていいんだよね。
来週の22日は実優の2歳の誕生会なんです。
この連休中にでも、誕生日プレゼント買いに行ってきまーす。
大好きなスプーのぬいぐるみがいいかな?
キティーちゃんも好きなんだよね。

57 見たよ〜〜♪ 姫ちゃん mail URL 2000/09/12 16:47
ワイルドブルー。きれいだね。うちも行ってみたぁ〜〜い♪うちもタダ券
どっかでもらえないかな〜(笑)
グアム記も、ばっちり素敵にUPされてましたね〜♪写真がとっても良かった!
実優ちゃん、おはなしするんだね〜!可愛い〜〜♪♪カタコト期って、本当に
可愛いよね〜。いつか実優ちゃんや裕太くんに、お会いしたいな。

56 なおこ先生が終わった なおP mail 2000/09/04 13:36
なおこ先生が終わったよ。すごい量だったので無事に終わってホットしています。
でも、裕太が風邪ひいたみたいで学校休んでいる。
実優も寝ているし、涼しいし、極楽極楽!

55 裕太の夏休み終わりに近づく なおP mail 2000/08/30 14:03
裕太の夏休みもあと一日となりました。
残ってきた絵日記も一人で書き上げました。
最初の絵日記なんて、泣いていたんだよ、まったく。
絵を描くのが嫌いなようです。

なおPは今日から久しぶりの直子せんせいです。
今回は量が多いので、土日も仕事に追われそうです。
がんばろうっと。

54 お寿司を食べたよ なおP mail 2000/08/27 16:18
梅ヶ丘の美登利寿司にお寿司を食べに行ってきました。
まだまだ暑いんだけど、給料日あとだし、夏休み最後のイベントとして
電車に乗っていってきたよん。
主人がワインを初めて頼んだんだけど、おいしくてすっかり酔っぱらって
しまったら、あとでお勘定をみたら、ワインが結構高くて(ビールに比べて)
予定予算オーバーでした。でも、また行こうね。
裕太の夏休みの宿題が絵日記一枚となりました。
絵日記を書くのが大変なんだよね。
来週書くんだろうな。

53 写真みてくれてありがとう なおP mail 2000/08/26 08:02
朋ちゃん、実優の写真みてくれてありがとう。
そんなにかわいくとれていないのに、かわいいと言ってくれて、うるうる。

会社訪問行ったんだ。この話がでたときに朋ちゃんに行くか聞いてみようと
思ったんだけど、この暑さの中、だっこの実優とつれて工場の間を歩くと思うと
疲れてしまって、聞かなかったよ。
私は、朋ちゃんの暑いから行かないと思っていたんだ。
今度あったときに詳しく教えてね。
新しいビルができたんだよね。きれいだった?あのビルの中を見るのなら
涼しそうだけど。
誰か知っている人に会った?
フランスピーナッツなつかしいね。昔から120円じゃなかったっけ。
わすれちゃったよ。

52 実優ちゃんの写真 朋ちゃん 2000/08/25 22:19
8月22日に伊勢丹へ行ってきました。写真拝見しましたよ。
赤い水着を着た実優ちゃん、かわいかったよ。
実優ちゃんはどちらかというと、なおちゃん似かな。
ついでにキハチのソフトクリーム食べました。おいしかった。
うちの娘はアイスクリームが嫌いなんだけど、結構食べてました。
今日は会社見学へ行ってきました。久し振りの会社でしたが、
新しいビルとかたってて、すごく変ったよね。
ついでになつかしのフランスピーナッツを買ってきました。
味は変っていなかったような気がするけど、値段は1つ120円に
なっていました。

51 今日から、熱海に行ってきます なおP mail 2000/08/22 08:19
会社の保養所熱海へ、また行って来ます。
また、今日から暑くなりそうだにゃあ