えむえむのページ

HOME
前へ | TOP | 次へ

50 allnet level mail URL 2000/08/20 12:23
タイタスのallnet移行が完了しました。
メールアドレスとホームページアドレスも変わりました。
しばらくは旧アドレスも使えます。

高速常時接続いいよ!
マシンを起動すると即使えちゃう。
しかも速い。
極楽!極楽!

49 伊勢丹 なおP mail 2000/08/19 15:19
朋ちゃん、伊勢丹の子供が遊べるそうなところがあったんだけど(夏やすみスペシャル)
今はないから、つまんないよ。
私は火曜日から、熱海にいくから、ちょっと行けないごめんね。

48 朋ちゃん、使い放題はタイタスだよ なおP mail 2000/08/19 15:10
朋ちゃん、こんにちは。
実優の写真展は火曜日までです。

うちのマンションにタイタスが入って、加入したい人だけ加入するんだ。
6000円でインターネット使い放題に入りました。
TVと電話もすすめられたけど、とりあえずこれだけ加入したんだ。


47 使い放題 朋ちゃん 2000/08/19 00:12
昨日帰省先から帰ってきました。
突然ですが、インターネット使い放題はどうして??
いいのがあったら教えて下さいませ。
話は変りますが、実優ちゃんの写真はいつまで展示していますか?

46 実優の写真展に行ってきたよ なおP mail 2000/08/18 14:29
伊勢丹でやっている赤ちゃんの写真展に行ってきたよ。
実優の水着姿の写真もかわいくとれていました。満足満足。

姫ちゃんいらっしゃい。相変わらずいいことを言ってくださる。
グアムのレストランの店員は、サービス料をはずんでもらおうとして
言っただけなのは、みえみえなんだよ。
我が家は明日から、インターネットが使い放題になります。
姫ちゃんのところへもチャットしに、どんどん遊びにいくので
よろしくね。

45 グアム記読んだよ〜〜〜♪ 姫ちゃん mail URL 2000/08/17 09:19
楽しんできたようで良かったねぇぇぇぇぇ!!
Pちゃんがベビーフェイスって言われたって〜?
ウン!わかるわかる・・だってPちゃん可愛いもんねぇ〜
女の私から見ても♪
それにしても良いなぁ〜〜〜。。。私も"キレイな"海に行きたいよぉ!

44 たこやき失敗 なおP mail 2000/08/16 14:11
夏休みなので、お昼にたこ焼きに挑戦してみました。
鉄板をよく焼いて作ったけど、きれいにまるくなりません。
うー、パパはお腹すかしているので、お好み焼きにへんしーん!
たこやき食べたい

43 昨晩は涼しかったね。 なおP mail 2000/08/14 08:37
昨晩は涼しかったね。クーラーなしで寝たなんて久しぶりだ。
でも、今日からまた暑そう!
週末、熱海の保養所へ行ってきたよ。HP更新しようっと。

朋ちゃん、マウイは波があったよ。
2、3人が泳いでいたような記憶です。裕太は海では泳がなかった。波があったから。
ハワイはホテルにビーチがないので泳がなかったです。
(でもそれって、波がザバーンとくるので、部屋にいても波の音がして
いいよ)
ごろごろ溶岩に波がかかるって感じでした。別のホテルなら泳げるのかな?
参考にならなくてごめんね。でも、両方とも、海の感じは大好きです。

42 マウイ島とハワイ島 朋ちゃん 2000/08/12 10:44
仕事が4週間続いて、ちょっとお疲れだった朋ちゃんです。
もうそろそろ我が家のハワイツアー検討中です。
で、なおちゃんたちにお伺いしたいことがあります。
マウイ島やハワイ島ってビーチで泳げる?

41 一人で買い物へ行ってきた なおP mail 2000/08/06 19:11
パパの夏用の靴下と半袖のシャツを買いに、一人で買い物へでかけた。
パパが最近背広を週3日着ていくようになったので、アイロンも大変だ。
スリッパも新しいのを買った。
大田昌秀の”沖縄の決断”の本も買ってしばらくは活字中毒になりそうです。

朋ちゃんが欲しがっていたバーバリーのバックみてきたよ。
15000くらいで底にチェックがはいっているやつ売っていました。
今度、実優の写真展の時にでも買ったらどうですか?秋からも活躍するよ!
2階にお店があります。

40 今年の夏の大イベントグアムから帰ってきた なおP mail 2000/08/03 14:28
暑ーいグアムから帰ってきたよ。
焼けたくなかったけれど、子供達とあそんでしまうと
ついつい忘れて真っ黒になってしまったよ。
HPの日記書かなくては。

姫ちゃん久しぶり。
姫ちゃんのHPにも登場しないしどうしたのかと思っていたよ。
おかゆ君どうだったかしら?楽しかっただろうね。
おみやげの楽しみだね。
ベビー達はどうしてる?我が家は朝の10:00と3:00に
お風呂に水を張って遊び道具を浮かべてあそんでいます。
おぼれないように、たまに見に行っているよ。

朋ちゃん、いない間ここに遊びにきてくれてありがとう。
グアムから、朋ちゃんのカキコ読んでいたよ。
予想どおり湿気があったけど、子供達とは楽しくすごせたよ。
ホテルのご飯もおいしく食べられました。
あまりの暑さに、ベランダでの海をみながらの朝食と、夜景を見ながらの
ワインを飲まなかったよ。
時差なし3時間の飛行時間は親も子もとても楽でした。
また、会った時に詳しーく話すね。
朋ちゃんは夏休みに名古屋に帰るのだよね。

今週は直子先生です。枚数が少ないからゆっくりできて良かったです。
朋ちゃん、8月から先生の仕事、インターネットでいろいろみれるようになったね。
使ってみた?

39 おかえりなさ〜〜いっ♪ 姫ちゃん 2000/08/02 10:10
いいなっいいなっ♪グアム。楽しかったですか?
報告楽しみにしてるよ〜〜♪

38 帰ったよ level mail URL 2000/08/01 22:42
明日からもう会社だ。

37 楽しそうだね 朋ちゃん 2000/08/01 17:28
もしかして、もう飛行機の中?
でもグアムは近いからやっぱりいいよねえ。
ホテルのこととか、食べ物のこととか、ショッピング
のこととか、お土産話楽しみにしています。

36 やっとつながったよ level mail 2000/07/31 14:56
やっとホテルからつながったよ。

もうみんな日に焼けてくたくただよ。
ヒルトンはホテルのプールがよいので楽しんでます。
みんなでウオータースライダーにはまってます。
実優は腕につける浮き輪で結構泳いでます。
これは将来が楽しみ。
海にも行って、珊瑚のところに小魚がたくさんいて、
餌をやると何百匹も集まってきます。
昨日は夜にママだけDFSにいって実優が大泣きで大変でした。

もう明日は帰国の日だよ。

35 楽しい? 朋ちゃん 2000/07/31 09:44
こっちは今日も暑いよ!ちなみに午前9時38分です。
そちらはどうですか?
公衆電話からアクセスできるなんてすごいね。
そちらだとどうやってアクセスするんだろう??
グアムはやっぱり飛行時間が短いのは魅力だよね。
バーベキューとかもするの?リゾート楽しんできてね!!
今日は私はたまプラ東急で子供をプールに入れてきます。
(私もマニキュア買ったよ)

34 from Narita level 2000/07/29 08:50
今成田からアクセスしてます。
初めてての公衆電話からのアクセスですがうまくいきました。
では、いってきます。

33 明日から、グアムだー なおP mail 2000/07/28 18:34
朋ちゃん、よく覚えていてくれたね。
毎日暑いけど、どうしている?
明日から、グアムです。ヒルトンホテルで遊んできまーす。
朋ちゃんが言ってたけど、湿気があるから、
ハワイみたいに快適じゃない!っって覚悟しています。
風邪気味だったので、今日急いで病院へ行って来たよ。
早めに行っておけばよかった。
リアルタイムレポート楽しみにね。
朋ちゃんも参考にしてね


32 いよいよだね 朋ちゃん 2000/07/28 08:49
いよいよですね。気をつけてね。
リアルタイムのレポート楽しみに待ってています。

31 あじー level 2000/07/25 00:53
あじあじー

30 昔の会社の仲間を会ってきたよ なおP mail 2000/07/11 12:44
土曜日に会社に勤めていたときのシスLの仲間9人と
横浜中華街で飲茶を食べて”しんるちゅう”を飲んで
大騒ぎしてきました。
実優が産まれてから、初めての飲み会でしたが
残った3人はなんの問題のなかったようで
シスLの飲み会またいっちゃおうっと。

29 明日、VERY買うよ なおP mail 2000/07/08 08:44
朋ちゃん、私も新聞の広告でチェックしていたよ。
明日、みんなで買い物へ行くので買ってみるね。
2ヶ月連続で買うのは久々です。
ミュールをはくと、足のマニュキュアしたいと思わない?
私は、星のスパンコール入りをソニープラザで買ってしまったよ。
かわいいよ

28 今日もバザーの集まりでした。 朋ちゃん 2000/07/07 15:15
今日電車に乗っていてつり広告で見たんだけど、今月のVERYに「子供と一緒のグアム」(正しいかどうかは不明)という特集があるみたいだよ。今のなおちゃんにぴったりの記事でしょ。

27 実優の写真展見に来てくれるの、うれしい なおP mail 2000/07/06 13:15
朋ちゃん、幼稚園の方が忙しかったんだよね。
バザー10月だったけ?朋ちゃんがこんなに大変なんて、幼稚園もそんなに
父母に負担をかけるなって思うよ。
実優の写真展見に来てくれるの、うれしい。
B1にKIHACHIのケーキ屋があるんだけど、そこのソフトクリームがおいしいよ。

夏休み中は子供が遊べるように、伊勢丹の中に縁日とか、檻の中に風船をいっぱい
いれて子供が遊ぶのとかもあって楽しいよ。
また、近くになったら連絡してね。


26 今日は久々のオフだよ。 朋ちゃん 2000/07/05 09:22
最近、幼稚園の役員のお仕事で忙しくって。でも夏休みに集まりはなしにしたから、
実優ちゃんのお写真見に行きたいなあ。デパートなら暑がりの朋ちゃんも大丈夫。
levelさんお久し振りです。相変らず痩身と聞いて変っていないんだあと安心!!
グランベリーモールのイタリアンってどこかなあ。駅のすぐ右手のレストランは
とっても感じよかったんだけど。まあ、ハワイ気分できるの楽しみにしてます。
わくわく!!

25 実優の写真を写真館で撮ってきました なおP mail 2000/07/04 14:25
伊勢丹の写真館で毎年やっている、ベビーフォトキャンペーンで
実優の写真を撮ってきました。
今年は、悩殺水着です。
カメラの方をうまく見てくれずに、時間がかかりましたが
なんとか立ちポーズのかわいいのがとれました。
8月17日から22日まで伊勢丹の展示されます。

24 風邪をひいたよ なおP mail 2000/06/27 11:31
雨のふる寒い日に、サンダルでお出かけしたので
風邪をひいてしまったよ。
なかなか直らなくて、みんなに迷惑をかけています。

朋ちゃん、今月のVERYにグランベリーモールがのっていて、
ハワイのワイケレにいるみたいと書いてあったよ。
楽しみだね。
でも、500円のミネラルウォーターをすすめられるのは
いやだね。

23 朋ちゃんひさしぶり level mail URL 2000/06/23 21:37
もう何年もあってないね。

グランベリーのイタリアレストランは地元のおばさんが
新聞の投書欄でぼろくそに言ってたよ。
水をもらおうとしたらが500円もするミネラルウォーター
しかなくて、ふつうの水をくれと言ったら憮然とした
ウエートレスが南町田の水ですといってもって来たそうな
(ただの水道水)。

22 朋ちゃんいらっしゃーい なおP mail 2000/06/23 19:43
朋ちゃんいらっしゃーい。
洋服、気にいって良かったね。サンダルは大事に使って
ハワイへ行く時に向こうではいてもいいよね。

>>> 今度は、南町田のグランベリーモールでランチしようね。
>> 楽しみにしています。そのころはバザーも終わってラクになってるかなあ。
>> ではでは。今日も残り物を一杯たべてしまったいつもダイエット中の朋ちゃんでした。
そうそう、昔はものを残していたのに、最近は残り物を食べてしまうんだよね。
おばさんになったのかな?
私の買ったスカートは、お腹の形が出るので腹筋をして
お腹を引き締めようと思っています。
昨日から早速はじめました。
なんか、風邪気味だー。

21 Re:二子玉の高島屋へいってきたよ 朋ちゃん mail 2000/06/23 08:58
> 昨日は、朋ちゃんと高島屋で会って買い物をしてランチを食べたんだよね。
> 同じ種類のピザを2枚頼んで失敗だったよ。
> 別なのを取って半分ずつたべればよかった。
> レタスがのったピザがおいしそうでした。

今度は緑のピザも入れて2種類食べよう。夕方までおなかいっぱいでした。
もったいないと思ってどんなにおなか一杯でも食べちゃうのが、太る原因?

> 高島屋は我が家の近くの伊勢丹より、かわいい服がそろって
> いるような気がします。(やっぱり、veryでよくチェックされているだけあるな)
> 朋ちゃんはかわいい刺繍入りのパンツとTシャツを買って、私も欲しかった
> ジーパンのスカートを買ったよ。
> ボーナス後はリッチでいいね。

直ちゃんのおみたては我が家で大好評でした。サンダルは子供がお気に入りで何回も
履いていました。今日は雨だから履けないけど、月曜日の幼稚園の定例会には履いて
いくつもり。とっても楽しみ。それと、今日は日焼け止めしたよ。今度会う時は美白
の朋ちゃんかも。(まさかね)

> 今度は、南町田のグランベリーモールでランチしようね。

楽しみにしています。そのころはバザーも終わってラクになってるかなあ。
ではでは。今日も残り物を一杯たべてしまったいつもダイエット中の朋ちゃんでした。

20 二子玉の高島屋へいってきたよ なおP mail 2000/06/23 07:39
昨日は、朋ちゃんと高島屋で会って買い物をしてランチを食べたんだよね。
同じ種類のピザを2枚頼んで失敗だったよ。
別なのを取って半分ずつたべればよかった。
レタスがのったピザがおいしそうでした。
高島屋は我が家の近くの伊勢丹より、かわいい服がそろって
いるような気がします。(やっぱり、veryでよくチェックされているだけあるな)
朋ちゃんはかわいい刺繍入りのパンツとTシャツを買って、私も欲しかった
ジーパンのスカートを買ったよ。
ボーナス後はリッチでいいね。
今度は、南町田のグランベリーモールでランチしようね。


19 暑いねー なおP mail 2000/06/18 14:34
姫ちゃんいらっしゃーい。
子供センターって児童館のことだよ。できて5年くらいなので
きれいで、遊ぶものがたくさんあるのだ。
そうそう、おままごとでお茶を飲んだり野菜を切ったりが
女の子ってこんな事して遊ぶのねって感じです。
実優はね、”あー””うー”などは、よく口に出すんだけど
言葉は遅いほうだと思う。
ここ数日、”パパ”に加え”じじ”っていえるようになったよ。
今日は”ママ”も言えたよ。1歳9ヶ月でこんな感じ。
(ママを一番に言えるようにならんかい)
もも&りくちゃんもどう?歩いている?
二人で話し出すと、かわいいね。きっと姫ちゃんのところは話すのが
早いんじゃないかな?

18 女の子なのにぇ〜〜♪ 姫ちゃん 2000/06/16 16:00
実優ちゃん、もうそんなお遊びするのね♪可愛い〜〜!!
Pちゃん、女の子のママ満喫しているね。(*^-^)
子供センターっていうのがあるんだ。児童館みたいなものなのかな。

実優ちゃんって、もうなにか言葉を話したりするの?


17 子供センターへ行ってきました なおP mail 2000/06/16 14:44
今日は、午前中予定がなかったので、子供センターに実優と行ってきました。
初めておままごとセットを借りてみたのですが、これまた実優が喜んで
お茶をいれたり、プリンをスプーンですくったり長い時間遊べました。
誕生日プレゼントはこれにしようかな。
トランポリンのだいぶ上手になって、ひとりでもどんどん飛べました。
帰ろう!と声をかけて、靴の準備までするのですが、遊びたいことを思いだし
何度も遊んでいました。私が帰る気になってから、30分はかかるわ。
今度から、私が帰る気持ちになる前に”帰ろう、帰ろう”と誘う事にしたよ。

16 アンケートに行ってきたよ なおP mail 2000/06/01 12:42
昨日は、実優を置いて、アンケートをしておこずかいをもらいに、
都心へ行ってきました。
相模大野で切符を買おうとしたら、中年のおばさんが”どちらにいかれますか?”
というので、”ちょっと、都心へ”(なぜ、このおばばにどこへ行くのかを答えなければ
ならないのか?と思いながら)と答えたら、5月31日まで有効の小田急線の株主
にもらえる切符をもらってしまった。
ラッキー!宗教の誘いかと思ったおばさん、どうもありがとう。

15 疲れたぞー なおP mail 2000/05/27 19:39
今日は友達に会いに、新宿へ行ってきました。
裕太の赤ちゃんの時の男の子の服を1歳の男の子がいる
友達にあげました。
実優のスカートをもらってきちゃた。
京王デパートで、ブルマ&パンツのかわゆいスカートも買ったよ。
久々に行った、高野フルーツパーラーでの
マンゴフルーツセットがおいしかったぞ。
マンゴが今、旬なんだって。

14 Re:VAIOノートはずれ! level mail URL 2000/05/27 08:36
結局水曜日に追加申し込みして、
日曜に到着することになった。
サーバが異様に重くて、最後の申し込み
受付画面が出なくて最終的に昨日電話で
確認下のでした。
わくわく。

13 VAIOノートはずれ! level mail URL 2000/05/23 22:36
先行予約した新型VAIOノートSR1の抽選にはずれた!
値段の方は許容範囲だったので水曜日の追加予約にかけるもんね!

12 家庭訪問だよ なおP mail 2000/05/22 13:11
今日は裕太の学校の先生の家庭訪問なんです。
話したことのない先生なので、
どんな事をいわれるのか、ちょっとドキドキです。
我が家は台所がリビングへ行く時に丸見えなので
今度、家を変える時は、台所がお客さんに見えない
家にしたいです。

11 土曜日は晩ご飯が豪華だぞ なおP mail 2000/05/20 17:51
週末は何かと晩ご飯が豪華になるんだけれど、
今日は特に、和食で種類が豊富、まぐろのお刺身つきでーす。
ワインも冷やしたけど、1時間半で冷えるかな?

姫ちゃんいらっしゃい。
うちの、大事なお客様の登場でうれしいわ。
週末は雨だよね。
我が家は明日、ヨドバシカメラでパパのひげそりを買うぞ

10 あれ? 姫ちゃん 2000/05/19 14:37
こんにちは〜♪

あれ?いつの間にか掲示板がウチと同じところのヤツになってるぅ〜♪
(反応が遅くてごめん!!) ココ、私も結構気に入ってます。
快適♪快適♪
levelさん、先日はありがとうございました。
今後ともPCのことで相談にのってくださいね。
どうぞ宜しくお願い致します。m(_"_)m
それではPちゃん!また遊びに来るね〜〜♪(^-^)/~~~~

9 暗黒のGW level mail URL 2000/05/12 23:56
今日で研修が終わって暗黒のGWがやっと終わりました。
気が抜けたせいか、駅から自転車に乗らずに歩いて帰ってしまった。
自宅近くになってやっと気がつく始末。
まあ、なにはともあれほっとした。

8 キハチのカプチーノアイスがおいしいよ なおP mail 2000/05/07 14:51
子供達をつれて、伊勢丹へ買い物にいった。
最初から、アイスを食べる約束をしていたので
私は新製品のカプチーノアイスをたべることにした。
シナモンを振りかけて、ちょっと大人の味ではまりそう。
おすすめの一品です。

7 Netscape 6 level mail URL 2000/05/06 21:46
Netscape 6をWin98にインストールして使ってみました。
ルックアンドフィールがWindows風でなくて全プラットフォーム共通の独自のものに
なっていてちょっと違和感があります。

で、Netscapeのホームページを表示しようとしたら落ちてしまった。
これは悪い冗談か...^^;

ちなみにWin2000では起動せず。
道のりは長いようで...

6 I LOVE YOU level mail URL 2000/05/06 20:31
最近I LOVE YOUっていう悪性のウイルスが広まっているらしいけど
うちには届いていないなー。

来ればコレクションに入れるのに。

5 良いお天気なのに、家にいるんだ なおP mail 2000/05/05 13:39
こんなに良いお天気なのに、家にいるんだ。
つまらないGWだな。

4 こんな、掲示板になっている なおP mail 2000/05/04 08:58
今日みたら、こんな掲示板にかわっている。
いつのまに。

3 Re:新装開店 level mail URL 2000/05/03 14:09
> > 掲示板を新しくしました。
>
> おめでとうございまーす!^^;
>
>



一応、改行は保存されて、タグも有効になるようです。

2 Re:新装開店 level mail URL 2000/05/03 14:08
> 掲示板を新しくしました。

おめでとうございまーす!^^;



1 新装開店 level mail URL 2000/05/03 13:28
掲示板を新しくしました。