レオのアルバム


ままにゃんのおへや」で作っていただいたバナーです

レオのホームページにようこそ!  ゆっくり見ていってね

前に戻る TOPへ戻る 次へ進む
パパがお誕生日です
パパおめでとう
ボクもケーキ食べていいよね!



大好きなおトイレのマットです
見つけたんだ〜
_(・・;φウッ・・・



少しだけだよ よだれ。。。ついたの

 

ママは、おこりんばさんだな!



そろそろねようかな〜



レオは、障害があるのでまっすぐになれません
レオママは、とっても好きな姿です


エヘヘ   見つけたんだ 
この白いフワフワしているの
ボク大好きなんだ
(これは、梱包材です)



このクッションは、ちょうどいいね
ちょっとこっくりするのには最高なんだ
体を支えてもらっております




ボクの愛車 乳母車だよ!
これに乗ってお散歩したんだ
明日も連れていってくれるって
今から乗って待っているのー
早く寝なさいよ!!
ママには、ボクの気持ちがわからないのかな?!



早く明日にならないかな
今度は、どこの公園に連れっていてくれるのかな
楽しみなんだ
玄関に置いてあるんだけど乗りたくなるよね
(遠足の前の心境でしょうか。。。)





前に戻る TOPへ戻る 次へ進む