レオのアルバム


ままにゃんのおへや」で作っていただいたバナーです

レオのホームページにようこそ!  ゆっくり見ていってね

前に戻る TOPへ戻る 次へ進む
ボクがいつも行く公園の桜です
きれいでしょ〜



ママは、ベランダに出ているのに
ぼくも出してよ!!



お気に入りの箱だよ〜〜ん

春は眠いんだー



あッ 何か飛んでるよ
何だろな〜





新旧交代だって!
右は、ボクが赤ちゃんのときから使っているんだ
左は、新しくしたんだよ



お顔をこすりつけると、気持ちがいいんだ〜
新しいのもなかなかいいよ!!




ママ ちょうだ〜〜い
ミルクは、おいしいね!
でもこのコップはちょっと小さめだよ
(レオのお顔がおおきいんだよ)
   ちょっとママそれって失礼だよ!!


この箱は、落ち着くんだ。。。
まだこの箱なら収まるんだよ
いいでしょ ママ
ママには無理だね!!





前に戻る TOPへ戻る 次へ進む