レオのアルバム


ままにゃんのおへや」で作っていただいたバナーです

レオのホームページにようこそ!  ゆっくり見ていってね

前に戻る TOPへ戻る 次へ進む
お祭り行かないの〜
お天気が悪く行かれません!
これは、Puirn*purinのさちよさんに
いただいたものです
似合うよね〜



ママが笑うんだよ
あら〜 レオちゃん浴衣がきつそうだよ!!
そんなことはないよ! 失礼なママ
  



ボクは、今ハエとにらめっこしているの
うごかないぞー







レオが、かっこよく小箱しています
いつも足が出てしまうのに・・・



ボクも出来るんだよ!


眠いのに眠れない。。。
ママがうるさいからだよ!
アラ ごめんあそばせ



ボクのしっぽをつかんでいるんだね
こっちからでもみれるぞー




シイーーー
パパを待ちくたびれて寝てしまいました



また雨がふっているんだよー
寝て待っています!




前に戻る TOPへ戻る 次へ進む