レオのアルバム


ままにゃんのおへや」で作っていただいたバナーです

レオのホームページにようこそ!  ゆっくり見ていってね

前に戻る TOPへ戻る 次へ進む
暑くなると日陰にいどうします
レオ〜〜 起きないの〜
ボクは寝ているんだよー


ん〜〜 匂うな
ママまた何か食べるのかな
  

ボクにかくれてママが何か食べています
まったく 太るよ!!
ボクのこと言えないよ


夕方 お外を眺めているよ
ハトさんもカラスさんもいないなー
お家に帰ったのかな・・・


purin*purin のキリ番22220をGetです
かわいいアイピローをいただきました
レオパパのお気に入りです



これはさちよさんから就職祝いです
春に向かって素敵なバックです
ありがとうございます



素敵なバックだね
どれどれボクもチェックしないとね

ママが触らないでって 失礼な!!

また洗濯物で遊んでいます
いいでしょー 
これはボクが見つけたんだよ




前に戻る TOPへ戻る 次へ進む