レオのアルバム


ままにゃんのおへや」で作っていただいたバナーです

レオのホームページにようこそ!  ゆっくり見ていってね

前に戻る TOPへ戻る 次へ進む
こちらの美人さんは、「源氏のしっぽ」の
シャロームさんです
1997年3月8日生まれ 女の子です
いつも素敵な素材をお借りしています



きれいです!
     それほどでもなくてよ・・・

風景ととてもお似合いです


シャロームさんが大好きなMariさんと
引き合わせてくれました
とってもお行儀がいいです
(イスラエルの挨拶ことばで、あなたが今日も
幸福せでありますように!)シャロームちゃんの
お名前の由来です



怒ることもあるのよ!!

シャロームちゃんは、2002年11月30日に
お星様になりました
いつまでもレオママの中にはいますよ




今日の洗濯物です
お気に入り、パパの靴下です


次はどれにしようかな。。。



なに!!写真取らないでよ

これからお昼ねなんだよ!!
ママ じゃましないで


もー 起きてしまったよ
ママがいけないんだ
いつもボクに静かにって言っているでしょ
ママ シーだよ!




前に戻る TOPへ戻る 次へ進む