レオのアルバム


ままにゃんのおへや」で作っていただいたバナーです

レオのホームページにようこそ!  ゆっくり見ていってね

前に戻る TOPへ戻る 次へ進む
ボクの乳母車だ!
入ろうかな〜
これはとっても気に入っているんだ


かっこいい〜
素敵なものをいただきました
  

似合っているかな
おしゃれさんでしょ!!
うなちゃんとリョーマ君とお揃いなんだよ


ママもかわいいよーって
これはね うなちゃんのママからなんだよ〜
センスがいいよね!


うなちゃんのママがボクにバレンタインの
プレゼントを送ってくれたんだ
リバーシブルだよ
ルナリョーPartyRoom
素材屋さんもやっています

こちらは反対です
おしゃれです




爆睡中
(ママ静かにね!!  (^^/(¨)ハイハイ)



午後の日差しのなかお昼ねです
遊んでくれないからレオママはつまらないです





前に戻る TOPへ戻る 次へ進む