レオのアルバム


ままにゃんのおへや」で作っていただいたバナーです

レオのホームページにようこそ!  ゆっくり見ていってね

前に戻る TOPへ戻る 次へ進む
レオは、早くにおやすみです
環境の代わったレオは、楽しい夢をみながら
ぐっすり寝ています



な〜に
パパが後ろからよんでいます

  

廊下にもジュータンが引いてあるんだよ
歩きやすいんだ
ちょっとお隣りのお部屋をのぞいて見ようかな



つめたーい
初めての雪の上です




足がうもれていくよ!


パパ 抱っこしてよ!!



動くことができないよー
いっぱい雪があるんだね






よいしょ!
ボクだってのぼれるぞー




ここは、ドライブインだよ
ベンチに座って休憩中です
(こらこらどこいくのよー)




前に戻る TOPへ戻る 次へ進む