Top > 日記 > 2005年1月
日記(2005年1月)
古い記事のリンク切れはご容赦ください
最新の記事はトップページ

2005年1月
■(タイトル無し)
「SIMPLE2000シリーズ Vol.68 THE 逃走ハイウェイ」を友人から借りてプレイしています。
気が向いたら、攻略っぽいものを作ってUpするかもしれません。

■最近知って驚いたこと
O-ZONEが解散決定(←O-ZONEについては「マイヤヒー」で検索してください)

■(タイトル無し)
右目が充血しています。目の使いすぎです。少し休ませないと(´・ω・`)

■よく似ている曲
「YUKI − JOY」
「くるり − ワールズエンド・スーパーノヴァ」

■今日驚いたこと
大相撲中継で観客席に林家ペーオリンピックおじさんが映っていた
0930が去年の3月末に解散していた

■(タイトル無し)
愛媛人チェック!」なるものをやってみました。回答結果はコチラ

■(タイトル無し)
ノートパソコンの電源ボタン(SUS/RES)が利かなくなりました(´TωT`)
LEDも表示されません(´TωT`)一応、メインスイッチで電源は入ります。

■(タイトル無し)
トップ絵を変えてみました。ちなみに、絵心はありません。

■(タイトル無し)
最近寒気がします。風邪引きかけてるっぽいです(´・ω・`)

■(タイトル無し)
今年は、4月まで喪中のため、年頭の挨拶を控えます。

■(タイトル無し)
今年最初のゲームは、メタルギアソリッド3でした。一応VERY EASYだけクリアしました。
ちなみに借り物なので、明日返す予定です。

ページ最上部へ

トップページへ戻る
メニュー

ついでに・・・
ブログもどうぞ。
無題ドキュメソトBlog

過去ログへのリンク


Google