オフ会に行ったよ!
2002年8月3日(土)に京都御所でオフ会がありました。
参加ワンコは関西からは、くるみちゃん・ごんちゃん・さちちゃん・エスくん・ラムちゃん・ガクくん・
みつこちゃん・ボク。
それから今年は関東から嵐丸くん・オジャリーちゃん・ももちゃんが集合しました。
そして今回のびっくりゲストはブリーダーの西山さんがボクらの様子を見に来てくれました。
なのにボクッたらちょっとガウガウ言っちゃた・・・次はガウガウしないから頭なでてね
あとひとつ報告!ボクは初めて水遊びをしました。冷たくって気持ちよかったよ〜♪
楽しかったこの日の様子をアルバムにしました。
まずは初めに記念撮影!ねぇそれより
ボクたちどこ見ればいいの〜?
ねぇガクくん お水って気持ちいいね〜
ボク初めてなんだぁ ガクくんは?
ふんふん・・・このお水はどこから
流れているのかな?こっちかな??
姉ちゃん!何してるの?
芝生って気持ちいいよ〜
はやく遊ぼ〜よ〜
西山さんがボクのリードをひいて
くれました。 るんっ♪
はじめまして!
京都はどう?
長旅で疲れた?
み〜つこちゃん!
あ〜そ〜ぼっ
最後にボクたちの様子を見に来てくれた
西山さんを囲んでハイッポーズ
平成14年8月4日日本犬豆柴育成普及会
西山氏承認済み写真です