コロ太母がご飯の準備を
始めると、ヒタヒタヒタ・・・
こんな風にやってきます
自分の分もあるかなぁ?と
期待している時の顔です。
おっ!ボクの分もあったのね。と
いつもこの格好でマテをします。
しっぽは常に揺れています
この日は豚肉料理でした。
自分専用のお皿の前でしばし待つ
これでマテが出来たらカフェに行っても大丈夫かな?! バンダナの中はデザートのリンゴ
です。すっかり自分のものと信じる
コロ太
中身のリンゴを出そうと大格闘。
うまいこと結び目を解くから不思議です
食後は決まってこのおもちゃで
遊ぶ。しかし、いつしか気の毒な姿に変わり果て・・・
食べて遊んで気が済んだらサッサと
布団でお休みです。でも・・・
姉のお布団なんですが・・・・・・
コロ太の食いしん坊バンザイ
ご飯が出来ていく様子を見る。彼にとってその時間は至福のとき・・・なぜなら、  
お母さんちょこっと味見くれるかも・・・更に、偶然にも上から美味しいものが
こぼれて降って来ないかなぁ〜 と思うから。 
そんな期待に胸膨らませ今日も待ちます。いつまでも・・・