明日香路へ
今から高松塚の方向へ歩いていきます。コスモスがとても
キレイです。
高松塚前の広場です。天然の芝生がたくさんあって気持ちイイです。 コロ太くん、思い切り甘えています。
もうすっかりご機嫌さんです。
高松塚古墳前の広場です。景勝保存されているのでこの辺りに電線などは
ありません。昔はこんなだったのかなぁ
と感じる場所です。
道沿いに広がる稲はすっかり黄色く
色づいています。風で揺れるたびに
緑のにおいが広がります。
奈良には至る所にこんな自然に咲いた彼岸花がたくさんあります。
有名な亀石の前で「ハイ!ポーズ」
亀の顔がのんきに見えるのは私だけ
?!
里のほうに帰る道中。鼻を舐める瞬間を
激写!!
彼岸花とコスモスのお花畑です。
なんともキレイです。
でも、コロ太は興味なさそうです。
10月の初旬に奈良の飛鳥へハイキングに行きました。ふだんの散歩では芝生を歩くことのないコロ太は、芝生の感触が心地よかったらしく終始ご機嫌でした。
あんなに喜ぶのを見るとまた連れて行こうかなと思います。