りんくうに行く
11月2日のお休みの日に関西空港近くにある「りんくうタウン」へ
行きました。
りんくうタウンには、アウトレット施設がドカ〜ンと建ち並んでいます。
そして、その側にとてもキレイな浜辺が広がっています。
そこは砂浜ではなく白くて丸い石が辺り一面に広がっていて何ともキレイな浜辺です。
海水も想像していたよりもかなりキレイでした。
りんくうはこんな感じの場所です。
後ろの観覧車は暗くなるとライトが点灯して
キレイです。
海岸へ行く手前のデッキにて。
砂浜でなくこんな丸い石が辺り一面に広がります。
海に向かって歩き出すコロ太。初めて嗅ぐ
匂いにしっぽが立っています。
海の匂いを嗅いで水面を見つめるコロ太。なかなか様になっています。 寄せては返す波が気になって
しょうがありません。
波が生きているような気がしたのか、
すっかりしっぽが垂れてしまいました。
うっすらと日が翳ってきた浜辺。
この頃からカップルがチラホラ。
絵になります。
思ったよりもキレイな海水。
おやつをねだるコロ太 おやつさえ見え
なかったらちょっと忠犬風?!
やっぱり波が気になるコロ太。
複雑そうな表情がヨイ
海岸沿いにはモデルハウスもあり
りっぱな家が建ち並んでいます。
ここはそのモデルハウスの道です