Koi surf de pong !

 

■■■■■■■■■■■■ 鯉のなんでも日記 ■■■■■■■■■■■■

2003年 12月

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

-----2003年12月30日の日記-----------------------------------

2003

2003年ももうすぐ終わり。
2003年っていう年をリアルに感じることができる機会もだんだん減っていくんでしょう。

「忘年会あわー」も今日でやっとおしまい。
高校の水泳部で久しぶりにいっぱい集まった。
僕らのひとつ上から3つ下まで。
みーんなそれぞれ。いろいろ。

それぞれ。

-----2003年12月27日の日記-----------------------------------

fish

-----2003年12月23日の日記-----------------------------------

 忘れない

ついに行ってしまった・・・。

思い出の詰まった・・・。

海に行くときはいーっつも一緒だったもんね!


-----2003年12月20日の日記-----------------------------------

今年一番の寒気がやってきた。
等圧線も日本ぜーんぶたて割。
家の周りも雪つもった。
広島はやっぱ寒い。
あと数日で最期を迎える我が愛車も、
徳島じゃー聞いたことが無いような調子の悪い音をだしてブブブブブルンッとか言ったし。
バッテリーがきてる。

いやー。
しばれるねー。

-----2003年12月16日の日記-----------------------------------

surf

-----2003年12月14日の日記-----------------------------------

ハイハイハイエース!

贅沢にも買ってしまったー!
ハイエース。
最近猛烈に車欲しい虫がモリモリと育ってきてて、
ついに町をうろうろと中古車屋めぐりを始めてしまったからもうお手上げ。
勢いで買ってやった。

さーて、これ。
家の駐車場に入るんかいな〜?

早く四国に行って活躍してもらいたい。

-----2003年12月13日の日記-----------------------------------

初心

サッカーの試合。
相手は中学生(一回り違う・・・)。
サブーい朝。
うーサブ、サブ。
朝集合時間に中学校に行って、まだ寝てる体を動かしてグランドに行くと、
「おはようございマース。おはようございマース。おはようございマース。」
すんごーいとぉーくからも、一人に対して中学生サッカー部全員の挨拶。
「お・・、おはよーございまーす。」

基本的に中学生のクラブ活動の一環だったことを忘れていた。
下級生はグランド整備。
上級生は試合前の運動。

我がチームはただ、テキパキと準備が整っていく光景を見てるしかない。
「不意突かれ、唖然としちゃう、冬の朝」
 ( by せっかくだけどサッカーなんか実はどうでもいいおっさん、スマン・・)

試合は3回やって、上級生チームには負け。
下級生チームには勝ち。

下級生チームなんて、小学生と見分けもつかないちいちゃい子とかもいた。
なんか、最近の子は難しいって言うけど、
この子たちは大丈夫な気がした。

-----2003年12月03日の日記-----------------------------------

スポーツ

スポーツの秋。
は、過ぎたか・・・。

@今日ダウンでゆーっくり泳いでて、でかーなり抵抗を減らせる泳ぎ方を発見してしまった。
 なーんであんな簡単なこと学生時代に気付かなかったんだー。

Aサッカー部で、こんどアメリカに行く人の壮行試合がある。
 うちは素人おっさんチーム。
 相手が今日決定して、なーんと元気いっぱい地元の中学生チーム。
 おいおいー。
 なんでおいおいーってー、
 すごぉーく嫌な予感がするから・・・。
 この悪い予感が的中したら、相手はもう地元の小学生チームしか残ってねーよ・・・。

-----2003年12月02日の日記-----------------------------------

ツタヤ

「わが町に 今ごろできた ツタヤかな」

めでたしー。めでたしー。

今日はじめていってみた。
ら、本だけじゃなくておニューのCDとDVDもあっていい感じ。

これでかなり街にでなくてよくなった気がする。

で、さっそくサザンのDVD 「Inside Outside U.M.I」を買ってきた。
なんかサーフィン関係の映像を桑田けいすけが選んだらしくて、そんなん。
すぐ買ってしまうがなこれ〜。
湘南の写真とかいっぱいあって、
徳島で海を覚えた人間としては「何が湘南なー」って感じだったけど、
意外といい感じの風情がありそうで、ちょっと行ってみたくなった。
あの海にはいまいち入りたいとは思わんけど・・・。
ほかの映像は、いいのからそうでないのまで様々だった。

------------------------------------------------------------