Koi surf de pong !

 

■■■■■■■■■■■■ 鯉のなんでも日記 ■■■■■■■■■■■■

2003年 8月

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

-----2003年08月27日の日記-----------------------------------

温泉

夏季休暇を週末にとって連休にする必要がなくなったので、
初めて水曜にとってみた。
で、男だらけの温泉大会をしてみた。
in神勝寺温泉。
withレアな先輩。
大浴場プラス、今日は露天風呂が男湯で、
そこに歩いていくまでの道の雰囲気だけで満足できるくらいエー感じの温泉だった。
ただ竹林のすぐ横で、蚊に刺されるのが気になるけど・・・。
ヒノキ風呂の日にまたこよー。
帰りに食べもん買い込んで、先輩の愛の巣でたらふく食って、
ビリヤードして変える頃には温泉の癒されモードも消え果てしまったけど。

結婚生活もえーなー。
などと思ってしまった。

-----2003年08月25日の日記-----------------------------------

オイシイはなし

10月の9・10日に高知で研修があって、
それにどーしても行ってしまいたかったんだけど、
係長の手によってその夢は消えてしまった。
なんせ、金曜の午前中に研修が終わって、
どうせ広島まで帰ってこれないのでその後は自由。
そしてなんと土日をはさんで次の13日も祝日で3連休!
しかも交通手段は自由で、お金も出る。
となりゃーもーね。
当然そのまんま中村へGOでしょう。板持って。
と思ってたんだけどなー。

ちぇっ、ちぇー!
どうせ新人の希望なんてかなわねーさ!

ふふーん、自分の金でいってやるさ。
高知くらい。

-----2003年08月18日の日記-----------------------------------

fish

-----2003年08月15〜17日の日記-----------------------------------

surf

-----2003年08月11日の日記-----------------------------------

 ニューパソコン

仕事場にニューパソコンがやって来た。
スペックもすばらしいけど、自分専用っていうのがうれしい。
ゲームがはいってなかったのでさっそく出来るようにしてやった。
でも我が職場ではインターネットというものができないのでつまんなーい。

-----2003年08月08〜10日の日記-----------------------------------

surf

------------------------------------------------------------