2002年 7月

 注) surf と fishは surf diary と fishing diary のほうにありますがな。

タイトル タイトル タイトル
1 チョー疲労 11 surf 21  
2   12   22 surf
3   13   23  
4   14   24 surf
5 かぜ 15 ベスト 25 surf 
6 先輩surf 16   26  
7   17   27  
8 surf 18   28 fish
9 surf 19   29  
10 surf 20 30  
-   -   31  

 

 

-----2002年07月15日の日記-----------------------------------

ベスト

昨日まで3日間、山口の宇部で中四インカレだった。
大会自体は金曜日から始まってるけど、金曜日は実家にとまって、久しぶりに友達とヂィナー食いに行き、
土曜の朝6時に家をでて、新幹線レールスターで山口入り。

今回の大会は久しぶりにまじめに競泳をした、っていう感じ。
先週も台風の波に乗るのを我慢して、調整をくずさんように大会に向けて頑張ってきとったし。
で、ベストが1秒4くらい上がってしまった。
なんか去年の秋くらいからずっとやる気が持続しとったけど、この年で今ごろこんなに上がるか?
もー、ウキウキ。
応援しまくって声からして、帰りも広島でお好み焼きくって、
6時間近いバスの旅をいや!っちゅーほど堪能してかなり満足行く大会だった。

最近になってやっと素直にクラブの熱さについて行けるようになった。
5年もかかったなー。
昔はつんつんしまくって、クラブのやることなんかどーでもよかったけど。


よっしゃ!
もうチョット本気の練習続けて、8月のOB戦でもう一回ベストだしたろ。
もうあと来年しかないし、競泳生活も。。。

-----2002年07月06日の日記-----------------------------------

先輩

今日クラブの先輩でもあり研究室の先輩でもある大阪のNポリさんから久しぶりに、
特別講義中に妙にていねいな口調で伝言が入っていた。
「お久しぶりです。突然お電話して・・・・。」
ぎょえ〜〜〜なんだなんだ?、
と心配しつつ授業終了後に何度か電話をしてみたもののつながらず、
結局海行って帰ったときにようやく電話がつながって話してみると、
今日先輩も徳島に帰ってきてKで海に入っていたので、なんとなく電話してきていただいただけだった。

ぬおー、テトラの北に入っていれば会えとったのに!
とことん運ないぞ、じぶんよ。。。

-----2002年07月05日の日記-----------------------------------

かぜ

1・2日の松田聖子と台風5号の波ねらいの早起き続きで、なんか疲れて風邪気味だー。
聖子で汗かいて、くしゃみしまくりだったしなー。
今日は研究室のソフトの練習もクラブも休んだ。
あー、今度は台風6号がきてるし、研究ええかげん進めんといけんし・・・

そういえば天童よしみと聖子のバイト代いつくれるんかなー?

最近台風のせいで蒸し熱すぎる。
今日もなんか雨降ったりやんだりわやくそ天気。
この日曜日こそは釣り行こうと思っとったのに、体調も天気も悪そうじゃ。

-----2002年07月01日の日記-----------------------------------

チョー疲労

今日は松田聖子のコンサートの仕込み。
昨日の四国インカレの疲れも混ざって、疲れすぎた。

ネットで内容を公開すると犯罪になるらしいけど、はっきり言って他のアーティストとレベルが違う、とだけは言える。
ステージも使用する客席も全部。

今日から2002年の後半戦が始まるらしい・・・
早い、早すぎる。
まだ夏もきてないのに。
やっぱ毎年小松海水浴場の監視員のバイト始めたら、夏が来た!っていう気がしてくる。

 

------------------------------------------------------------