ロマンドリップ

REPORT

イベントレポや、雑記、あと頂いたイラスト等

12月29日 第2回双子好きオフinさいたま
〜運命かもしれない〜

12月29日 17:00

コミケ二日目が終わってその後秋葉原へ向かいました。


先にこちらに来ていたリベロさんとも再会し、MUさんと3人ででアキバを散策。

コミケで疲れたココロと身体を癒すために速攻でCure Maid Cafeにin。メイドさんのコスに思いっきり癒されてきました。

MUさんはこの日の朝、ここのCafeに訪れたために本日2回目です。
「何で一日に2回も・・・」と愚痴をこぼしてました。

いえいえ、そんな考えをしてはいけません。

ここは癒しのオアシスなのです。一日に何十回と来てもいいんですよ?
よくCMで言うじゃないですか。
モノより、思い出だと。

メイド喫茶に来ること=思い出なのです。朝牛乳を手に入れるためにメイド喫茶にきて、そして夕方疲れを取るためにまたここへやって来る・・・
そんな些細なことがあとでよき思い出となるのです。モノ買いすぎてから言う言葉じゃないけどな。

 

 

軽い食事をとりつつ、アニメの話で談話を。

それにしてもだ。折れは思った。紅茶を注いでいるメイドさんを見て折れは思った。
オプションでドジしてくれないかと。

ほら、マクドナルドだとスマイルって無料じゃないですか?
だからさ、欲しいのですよ。メニュー表の中にこれが。

 

 

・ドジっ娘
¥0

 

 

あぁ、ついでならこれも欲しいですね。

 

 

・「ご主人様」呼び
¥0

 

 

モノより、思い出だ。

 

 

でも実際には書かれていなかったので妄想にて補完。

その後アニメイトやヤマギワソフトなどに立ち寄り、時間がきたために駅前に向かいました。

駅前にてコンビニに寄って行く二人。
おっと、リベロさんとMUさん、コンビニに寄るのですか。何か買い物ですかね?
でも、その手にしている牛乳はなんですか。そして折れはなぜハッピー牛乳の瓶を手にしていますか。

 

そういえば、前回の双子オフの時にリベロさん、地元の駅前でこんなことしてましたね。

 

あ・あははははー・・・( ゚∀゚)
まさかとは思いますが、まさかですよね?
地元ならまだマシですよ。人いないし。でもここは秋葉原ですよ?我らが聖地ですよ?

えと・・・気づいたら折れ牛乳瓶持っているのですが?そして中身も既に並々に入っているのですが?

リベロさん、その手にしているデジカメはなんですか?

 

 

そうですか。自分が地元でおね水飲んだんだから折れもやれと。しかもこの聖地で。

あぁいいでしょう。潔くやってやりゃあいいんだろ!!

 

というわけで。

これが・・・彼の最後の笑顔だった・・・
・アニタおすすめハッピー牛乳(もどき)

 


さぁ、みんないくぜ!これが真の勇者の姿なんだよ!

 

 

@秋葉原電気街口前

 

 

 

 

ゴクリ

 

 

おぉ!我ながら痛すぎる光景だ。今これを書いてる折れ自身でさえ凝視するのが不可能だぞい。

 

もうこの時点で半ばヤケになって飲む2SAKURA、ここまできたらもはや全部飲むしかないぜ。

 

 

美味い、美味すぎるぜ・・・

 

 

 

 

ゴクッ、ゴクッ

 

 

 

 

プハー( ゚Д゚) 飲み終わったぞゴルァ

 

不思議だ。この牛乳、涙の味がする。
リベロさん、MUさん、もう折れは後戻りできないぜ!

 

しかしだ。なんというか、ただのヴァカですね。
でもいいんです。この行為自体が自分たちにとって意義のあることですから。
周囲が可哀相な目でこちらを見ているのは気のせいだと思います。

 

21:00
再びリベロさん宅へ。

前日は到着時刻が遅く、リベロさんのサークルチェックなどもありあまりゆっくりと飲む時間もなかったのですが、本日は比較的時間もあるために飲むことに。

缶だけじゃ味気ないので、リベロさんがコミケにて買ってきたおね2湯のみを用意。
樺恋の湯のみを受け取り、描かれたイラストを見ていると・・・あれ・・・

 

先生、印刷ミス発見しました!(´Д`)ノ

 

おねがい☆ツインズのロゴのところが途中で重なってしまい、確か
「おねが☆インズ」に。

ナンダヨそれ。あぁ?
漢字で書いてみると「お姉が☆飲ズ」だよ!急にエロくなっちまったよ!

まあ、お姉さんが何を飲むのかは知りませんが、これを見たリベロさんは明日交換してくるといってました。
しかし交換してくるはずの湯飲みにビールを注ぎ出すリベロさん。

「あれ、明日交換してくるんじゃないんですか?」

「もちろん交換してくるよ。使ってからね。

 

洗えば問題ないという汚い手を見せるリベロさん。
さすが精神がヨゴレているだけに最高です。気持ちいいです。

 

でもって二人でおねがい☆ツインズ鑑賞会。

リベロさん超凝視

 

深衣奈好きというリベロさん。
今この瞬間、彼は軽井沢へトリップしております。

そして当の折れは折れで普通に見ていたつもりなのですが、相当ニヤついていたらしいです。

 

第9話は、学校の体育祭が雨で中止になったため三人が軽井沢へ遊びに行ったストーリー。
ラスト付近で深衣奈と樺恋が二人でコケて、ぱんつが見えてしまった瞬間

 

リベロ:「いただきま〜す」

 

アッハッハ!
改めて飲みなおすリベロさん。一体何をいただいたのでしょうかね。

何度も言いますが折れは折れで相当ニヤついてました。ハイ。

 

第10話になってリベロさんが電話のため外に出たために、折れはそれから一人で見てました。
コミケの疲れもあって横になっていたところ、突然激しい眠気が襲ってまいりまして。

おね2を最終話まで見たい折れは遠ざかる意識と戦いつつ根性で鑑賞。

鑑賞

鑑賞・・

かんしょう・・・

かれん・・・

Zzz...・・・

 

素で寝ました。(´∀`;)

 

や、さすがにこれは参った。普通に寝てしまいました。
折れとしては第11話は何が何でも見たかったのですが、寝てしまった以上どうすることも出来ないと。

 

そういったわけで双子好きオフ二日目、〜運命かもしれない〜、唐突に終了。
寝ちまったんで何も書けないんで^^;

 

コミケ65三日目へ※推奨
戻る
since 03/04/04
© 2003-2004 2SAKURA
All Rights Reserved.