ロマンドリップ

REPORT

イベントレポや、雑記、あと頂いたイラスト等

12月28日 第2回双子好きオフinさいたま
〜初夜 【ヴァージンナイト】〜

※このレポートはコミケ65と同時に行われました。
双子好き初日→コミケ2日目→双子好き2日目→コミケ3日目と読むことを推奨します。



コミックマーケット65参加のため、始発列車で現地へ行くために今回はおね2つながりであるリベロさんのところへ宿泊することに。

22:00
埼玉県某所着。といっても、リベロさんの自宅は埼玉の秘境奥の方のため少々時間がかかる場所。
迎えに来たリベロさん、車に乗り込むとさっそく窓を全開、流す曲はさくらんぼキッス〜爆発だもーん〜。
彼、最高です。住宅地の中をデムパソングを流しかけ抜ける。
自分たちにとっては最高、人目からみればただのヴァカ。

でも大いに結構ですよ。なんぼでもやっちゃってください。
どうせ噂の流れる頃は折れはいないし。(゚∀゚)

 

コンビニに寄ったあと、自宅に到着。今回泊まらせてもらうということで、折れはリベロさんにささやかながらも超豪華な粗品を用意。
わたしのおにいちゃんじゃありませんよ?箱使い回しですけどね。
中身は月姫関係のもので。入手したルートは聞くな。

 

週間わたしの翡翠さま (爆
・超豪華な粗品

部屋は一部を除いて意外なほどに普通な感じでした。 基本的にはバンド関係のギターや数々の音響機器、たくさんのCDや自分のバンドのポスターなど全然普通な趣。見た目は全く普通の大学生の部屋、という感じです。 一部を除いてね。




壁には藍より青しのカレンダー(写真撮り損ね) 

例によって

パソコンの上にはおね2フィギュア、

ちなみに折れは2本所持。

上を見上げるとおね水

それに、大量のCDと言いましたがよく目を凝らしてラインナップを見るとエロゲー関連多数。

これでもいたって普通・・・とは言い切れなくなってきましたね。( ゚∀゚)アハハー

 

でも、折れの部屋なんか比べ物になりませんにょ。
親も半ば諦めているくらいに趣味全開ですよ?

 

コミケへ向けて企業ブースでの購入計画をたて、その後リベロさんはサークルチェックを。その間折れは暇だったんで月姫のアンソロジーを読むことに。
アンソロジーはそれぞれ萌え編とアダルト編に分かれていましたが即決でアダルト編を。
読みながら一人盛り上がる折れ。いえ、テンションではなくもっと現実的に。主に地面に近い方がなんですけど。
5分でいいからリベロさんどっかに出かけないかなぁ

リベロさんのサークルチェックが終了したので音楽を聞きながらのんびりと。 バンドを行っているリベロさん、部屋には数々の音響機器が。それはいいんですけど、アパート住まいでしかも真夜中であるにも関わらず大音量でガンガン音楽を流すこと。しかし、さすがにこの音量はでかいだろと思うような大きさ。近隣に住むのは老人だからという理由をいい事にデムパソングも激しく、・・・いえ、これはまだ序の口でした。 

その音量でエロゲっているとか言うんですけど。

スピーカーは背後にも設置。そこから夜な夜な聞えてくる女性達の声。うらやましすぎる

 

また、双子好きオフっぽくおね2で樺恋のお気に入りだったプリッチを用意。
でも箱に書かれている文字は「プリッツ」ですよね。

これで気分は小野寺樺恋


これは誤植です。
こんなのはめずらしいなぁグ○コも何やってるんだか、ハッハッハ。

 

 


あ、つまりませんか。そうですか。


リベロさんと二人で食しました。ほとんど折れが食ったっつうのは秘密で。 (オイ

 

 

2:30
時間も無いために就寝。翌日の戦いに向けて体力を保つためには十分な睡眠が必要。なのに寝る時間が90分しかないってどういうことですか。
ドラえもんでは、のび太の息子の時代では睡眠圧縮剤という、1時間の睡眠で10時間分の睡眠効果を得られるものがあるのですが、ちょっと欲しいと思った瞬間でした。

 

双子好きオフ2日目へ コミケ65二日目へ※推奨
戻る
since 03/04/04
© 2003-2004 2SAKURA
All Rights Reserved.