あなたは,番目の訪問者です。 Since: '02/12/14
★★★★★
■ diary 「経理屋ICEの日記」終了のお知らせ
■ study1 巷ではなかなか馴染みのない消費税の非課税に関する取扱いをUPしています Updated '05/07/18
■ study2 請求書の社印は省略することが出来ます その根拠などを掲載しています Updated '03/05/31
■ bbs こちらは おともだち同士のなんでも掲示板です  ここを訪れてくれた方の感想やら みなさんでわいわいがやがやとやりましょう みなさんの心のはけ口でもいいですよ!(笑)
■ today's
  word
今日のひと言 bbsにアップするのはちょっと気が重いと思われる方 しりとりでもなんでもその日の言葉をつづってみませんか?(笑)
■ clock 日本の借金は こんなにものすごい勢いで膨らんでいます 皆さん 今の国政をどう思います?
★★★★★
私は経理屋であるが,ごくごく普通の人間でもある。
そのごく普通の人間として,私に関わってくれた人たちを大切にして行きたい。