*home*







 
 3月29日(木)
 
 娘が、「はいっ、お土産」と
 買ってきてくれました♪
 画像の色がちょっと違うのですが
 実物は、明るめのゴールドで
 革を編んで作られているバッグですぅ
 
 ん〜〜〜何か、企んでいる?
 お誕生日でも、結婚記念日でも無いんだけどなぁぁぁ
 (* ̄m ̄) ププッ
 
 素直に、喜んじゃおっ
 (= ̄∇ ̄=)にぃ♪
 


 
 3月26日(月)
 
 外の桜は、まだですが
 予約のお客様をお迎えする時に
 ちょこっと季節を感じて頂こうと テーブルランナーに
 桜のハンカチを重ね桜の枝と桜のアロマキャンドルを
 置いてみました♪
 
 早く、桜 咲かないかなぁぁぁ
 


 
 3月17日(土)
 
 母が無事退院し、父の病状が分かり
 ご褒美にグアムに行かせて貰いました♪
 
 30度の夏体験 (= ̄∇ ̄=)にぃ♪
 海が、きれいでしたぁ
 
 早起きしてイルカウォッチング
 そして、スヌーバ
 スパで、全身アロマに包まれリッチな時間
 ディナーを頂きながら、アイスマジックショー
 shopのはしご (* ̄m ̄) ププッ
 あっという間に時間が過ぎ
 現実の日本に帰ってきました
 
 空港に付いた時、7度だって・・・・・・・・
 (((p(>◇<)q))) サムイー!!
 


 
 3月14日(水)
 
 hakkaからの、お土産♪
 中国に行ったのですね〜〜〜
 
 工芸茶 ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
 だ〜〜〜〜い好き♪
 
 花が開くように、ゆっくり開くのを
 見ている時間が素敵なんですよね〜
 ジャスミンの香りがして♪
 だ〜〜〜〜い好き ( ̄+▽ ̄)キラーン
 
 ありがと♪
 


 
 3月8日(木)
 
 パパさんが、気分転換に行こうと (なんの?(* ̄m ̄) ププッ)
 仕事を午前中で片付け帰ってきました
 
 良いお天気だったので、ちょっと嬉しい♪
 佐野のアウトレットまでドライブ
 変わった形の雲がいっぱい浮かんでいて
 なんだか不思議〜なんであんな形になるのかなぁ
 
 ゴディバのホットショコリキサーをいただきながら
 ブラブラ〜〜〜〜〜
 かなり、甘いぞぉ
 チョコレートだから、当然だよね (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
 
 ボダムで、パパさんが選んだガラスのカップ
 かなり大きいので重い!!!!!(550cc)
 これは、花瓶になっちゃうんだろうなぁ・・・・・・・
 


 
 3月7日(水)
 
 娘からのプレゼント♪
 
 今日、メールがあり
 「赤と黄色どっちが良いか選んでおいて〜」とだけっ
 ??????
 
 お弁当を入れるバッグだそうです
 娘が、「ママは、手帳と同じ赤ね!私は黄色にするぅ」と
 私は、赤だそうです
 
 早速、使わせてもらおうっ♪
 (= ̄∇ ̄=)にぃ♪
 


 
 3月3日(土)
 
 今日は、1ヶ月強振りに木に触ったな〜
 
 Nさんと飯能市西吾野の製材所にお邪魔してきましたぁ
 自分達の工房と違って、なんだか新鮮♪
 
 焼き杉で、鳥さん・ブタさんの鍋敷きを作らせて頂いたり
 セリや、こごみ(山菜)の苗を取って頂いたり♪
 私には、どれがセリなのか?
 これかな?と言うと、違うよぉ〜の声が〜〜〜〜
 難しい!!!(^^;
 
 陶芸作家さんの、お宅へもお邪魔し お土産に
 焼き締めの一輪挿しを頂きました♪
 
 日常とはなれ、童心に返った1日を過ごさせて頂きました
 とてっも、楽しかったぁ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
 


 
 3月
 
 そわこちゃんから、宅配で♪
 
 バタバタしていて、自分の時間が無く
 ちょこっと疲れていた時に頂きました♪
 
 うれしい!!! 麦のカップ♪
 そわこちゃんのお気に入りのお茶も一緒に♪
 疲れていたので、早速 頂きました
 本当は、カップ使わないで飾りたかったのだけど・・・・・・
 
 ありがとう m(_ _)m
 ほっとした時間と共に自分を取り戻せました
 次の日から、また笑顔で病院に通いましたよっ
 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
 自分の気持ちに、ゆとりがなくなると
 優しい気持ちで、接するとこが出来なくなっちゃうんですよね〜
 本当に、ありがとう ( ̄+▽ ̄)/
 


 
 3月
 
 娘が、横浜に行きお土産に
 パンダ饅頭を買ってきてくれました
 
 パンダちゃんの顔が、焼いてあるのですが
 ちょっと微妙かな・・・・・・・・
 
 一口大のお饅頭
 かわいそうだけど、頂きましたぁ♪
 ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
 


 
 3月
 
 娘が、地方物産展でお団子を買ってきてくれました♪
 
 お団子の中に、みたらしのタレが入っていて
 手も汚れないし美味しいので、気に入っていますぅ
 
 物産展って響きは覗きたくなりますね〜
 これからは、私も覗ける♪
 どこかで、やっていないかなぁぁぁ
 (= ̄∇ ̄=)にぃ♪
 


 
 3月
 
 
私の、左中指骨折・母が腰椎骨折で入院・私のインフルエンザなどで
 暫くお休みさせて頂きました。
 スミマセン m(_ _)m
 
 私の指もインフルエンザも完治し、母も退院したので
 平常に戻りつつあります
 やっとPCの前にも座れるようになってきたので
 ちょっと、まとめてupさせて頂きます
 
 バレンタイン前日、妹と娘の分のチーズケーキを
 夜中に4ホールとチョコレートパイを多量焼きました
 やっぱり、夜中に焼く羽目に〜〜〜〜〜
 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・