*home*







 
 4月26日(木)
 
 パパさんのお誕生日プレゼントを
 買いました
 娘・息子・私の3人からです
 
 靴もベルトも眼鏡もクラブもetc色々な物が
 欲しいようで決まらないから
 今年は、靴とベルトにしちゃいました
 
 娘:「靴は朝下ろしちゃいけないんだって」
 私:「靴は、家の中から履いて外へそのまま出ちゃいけないんだって」
 パパさん:「どっち?どっちかにしてくれないかなぁ」
 
 色々な、言い伝えがありそうですね〜
 (* ̄m ̄) ププッ
 


 
 4月25日(水)
 
 お友達の、Aちゃんから頂きました♪
 
 チョコレートを入れるパッケージが可愛いっ
 無くなったらチョコレートを買ってこよっ
 オレンジのは、と〜〜〜っても良い香りのキャンドル♪
 今年のキャンドルナイトに灯したいので
 まだ飾るだけにしますぅ
 
 今年のキャンドルナイトは、どんな風に
 過ごそうかなぁ
 今から、楽しみですぅ
 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 


 
 4月21日(土)
 
 秩父の羊山公園です。
 
 何故か、毎年の恒例行事になりました♪
 今年は、いっぱい咲いている時に行けたので
 ちょっと得した気分 ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
 
 恒例の、しいたけ焼きを頂きましたぁ
 


 
 4月19日(木)
 
 これ、漢字でなんて言う名前だと思いますか?
 私、知らなかったのですぅ・・・・・・
 
 「数取器」
 エクステの本数をカウントしながら施術するのは
 大変なのでカウントは「数取器」に任せて
 施術に集中♪
 
 このカウンターが我が家にきてから
 色々な物を数えたくなっちゃうんですよね〜
 でも、野鳥は数えるほど見えない
 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 


 
 4月17日(火)
 
 まつげのエクステですぅ
 
 ちょっと気持ち悪い?
 これを、1本ずつつけていきます
 妹と娘は、好きなだけつけるんだろうなぁぁぁ
 


 
 4月10日(火)
 
 携帯の裏蓋が、もりあがっていたので
 docomo shopに行ってきました
 
 バッテリーを、取りかえるか
 携帯自体を買い換えるか迷ったのですが
 気に入ったデザインが見つからなかったので
 バッテリーを買いかえる事にしましたぁ
 
 バッテリーは、サービスで頂けたのですが
 ビックリした事に裏蓋だけでも売っていたとは!!
 420円(* ̄m ̄) ププッ
 爪が折れていたので、買いましたよぉ
 


 
 4月1日(日)
 
 檜で作られたゲームです
 定年退職してから木工を趣味とするトレーニング仲間が
 無垢のミニカーとゲームを作ってくれました
 
 とっても良い香りと共に木の良い音がするんですよね〜
 
 我が家のちょっとしたブームになっています♪
 一番はまっているのが、パパさんですぅ
 
 夜、ベッドまで持って行っちゃうので
 探すのが大変 (* ̄m ̄) ププッ