あ〜ちゃんわ〜るど

無呼吸発作〜滑脳症〜(2001/13)
点頭てんかんとの闘い〜ACTH治療〜(2001/3/12)
療育センターへ行くまで
大晦日の肺炎〜命の危機〜(2002/12/31)
RSウイルス(2002/1/26)
外来療育教室
気管支炎(2002/6/10)
相談メニュー
肢体不自由児通園施設入園まで
気管支炎(2004/6/28)


☆あ〜ちゃんの通園日誌


大切なことをたくさん伝えるために、私たちを母に選んでくれた、
生まれるべくして生まれてきた、子供たち。
悲観はしないで。落ちこまないで。
今、しんどいですか。苦しいのですか。
一人で抱えこまないでください。だって一人じゃないのですから。
大きな願いをたくさん抱えている子供たちが周りに伝えようとしてますよ。
どうしてもあ〜ちゃんは何か使命を持ってこの世に来たとしか思えない。
歩けなくても、座れなくても、話せなくても、決して真似できない存在感。
私の子供でよかった。  あ〜ちゃんのママ かしゃより