第152局・
相手は七段
  あ。新年開けちゃった。

あけましておめでとうございます。今年もよろしく。(・・・?)

新年あけて、高段者との対局がはじまりました。早く上と打ちたがっていたので、ほんと、よかったなと思うのですが。白川先生・篠田先生・森下先生、ときて。

肝心の相手が・・・

再びの御器曽プロ。悪者ぶりが板についているのはこの人くらいでしょうか。舌戦にも激しいものがあります。

七段ですか・・・白川先生と同じなんだ。

前に打ったのは佐為だったしぃ・・・多分ヒカルだって大丈夫だとは思うんだけど・・・うう。不安だ。

ケンカを売ってコテンパにやっつけてくれればいいけども。返り打ちにあったりはしないよねえ。
うーー! ドキドキするなあ!

あーでも大丈夫だよね? ね?

ところで気になるのは北斗通信システム側のあの態度!
次号の意外な新情報って何よ。
なんか一筋縄ではいかないような感じになるのかなあ。勝たない方がいいなんて言ってたし。そんなのアリかー?