第151局・
オレだって!
  相変わらずヒカルは無邪気だ。
伊角さんもなんだか天然で無邪気だ。

北斗杯は3人でしたか。5人くらいになってれば面白いなんて漠然と思っていたのになあ。

楽平と和谷が戦ったらすごく面白いって、なんだかファンの声を代弁しているような台詞じゃないですか! ・・・サービス?

「神の一手はオレが極めるんだ」

この台詞、佐為がいてくれてツッコミを入れてくれたら安心するのになあ・・・。

『ヒカル、そんなこと言って大丈夫ですか?』
『大丈夫さ! ・・・多分な』
『・・・・・・。そうですね! がんばりましょう!』
『おう!』

てな感じ?
ストーリーが動き出してみると、 佐為がいてくれたら、と思うことばっかりだ。
いたらいたで、打ちたい打ちたい! って言うのを見てて、
そうは言ってもさあー
って思うんですけどね。

がんばれヒカル!

私の不安なんか吹き飛ばしてくれ!