記事一覧

一応終わりましたー!

原稿終わりましたー、書くだけ書きましたー、後でオフ情報でもあげまーす

そして終わった記念にプリンに挑んだらぼろ負けだったよ!!
レベル6が精一杯なボクがレベル9のカスタードプリンに挑んでごめんなさい!!BASICだからって甘く見ました!!
Pluto Relinquishが通称プリンなのは可愛くて好きです、曲も好きです、でも譜面は好きになれそうもありません

まあ、それはどうでもいいや
原稿書き終わりましたのでだらだら印刷してます、これから折ります
幻水はボクがミスって印刷所で何事もなければ新刊があります
遊戯王は忘れ物でもしない限りちゃんとあります、これから製本します
ただリボーンが現時点で不明、表紙と小説はありますが、忙しいようなので漫画がまだです
5月1日までには情報あげます、前日でごめんなさい

それにしても、イベントに一緒に行く予定の1人が仕事でダメになりました
もう1人は前日まで分かりませんが、凄く忙しそうです
………、これは初1人参加を覚悟した方がいいかもしれない
オフ活動を7年ぐらいやっていますが、ほぼ3人参加、たまに2人参加で、1人参加は確かやったことがない
2日目は意地でも来そうだけど、1日目は覚悟しておこう…、寂しいなぁ…

元気を出して今日の5D's感想書くよ!何故か毎週書いている自分がいるよ!
・全体的に青いお兄さんがブルーノさんなのは分かった
・でも彼のD・ホイールがどうやってバランス取っているのか分からない
・本日のキーカードが開始早々に出た、早いな
・最近の遊戯王はナチュラルに変身もするんだね、凄いです
・スリップストリームという単語は地味に燃えます
・ゼロの領域にいらっしゃいませ
・石板がリアルに降って来て、遊星は普通にそこにたどり着いた
・という事はクリア・マインドは空間も超えられるんですか?すげー
・ブルーノさんのシンクロ召喚が無駄にかっこいい!しかし毎回やるには大変そうだ
・機皇帝キター!!しかし召喚条件分からねー!あの細かいパーツらしき物はなんですかー!?
・プラシドさん…でいいのかな?この人は人間じゃなくて機械か何かなんですか?
・というかそんなD・ホイールと合体して、ジャーン凄いだろう、みたいな得意げな顔されても困ります
・そして今回の声優一覧がとても少なかった、ちょっと笑った
・前回に引き続きアクセルシンクロ期待してます
・てかマシンと合体なんかするからアスラーダVSアルザードにしか見えなくなってきた、もうダメだ、凰呀出て来い

サイバー混じっててごめんなさい、OPがそれっぽく見えてからもうダメだボク