記事一覧

ボク気付いた

ボクは5D'sが始まった時に1話で投げたんですけど

・スピードワールドがなんのこっちゃ
・シンクロ召喚がなんのこっちゃ
・司会が聞き取りにくくてなんのこっちゃ

原因はこれだったんだろうなと今更気付いた
DVDを7巻まで見たけど、それでもゲームで使っていなかったらシンクロ召喚を理解していなかったと思う
馬鹿なんです、ごめんなさい
ゲームをやる前は、儀式カード不必要な儀式召喚的な何か、と理解しようと思っていたんですが、チューナーモンスターが意味不明でした
知らないまま見続けたらダークシンクロもなんのこっちゃだったと思う
弟がこういうの好きで、どうだった、って聞いたら、ロマンしかない、と言っていたのが印象的

今ならルールが分かるから随分楽しい、やっぱりゲームは実際やった方がよくわかるね

そんなわけで今日の5D's感想
・とにかくチーム5D'sおめでとう~!!!
・さすが遊戯王の主人公、奇跡を起こしてくれた!!
・でも最後までドキドキしてた、心臓に悪い
・っていうか、まさかの遊星が融合召喚だと!!?
・なんかアクセルシンクロ?とか何とか言っていたけど、ボクまだそこまで追い付いてない
・だから勝手に、これは十代から得た何かなんだ、と思う事にした
・そうしたら無駄にときめいた、これやばいよ
・遊星はシンクロ召喚1本だと勝手に思っていたのに、映画の後に本編で融合召喚とかやられたら、もう…っ!
・遊十遊的には、ありがとう、そんな気持ちになりました

借りているDVDはダークシグナー編入りました、次の巻でクロウ君出るっぽい、楽しみ


皆様拍手ありがとうございます!遊戯王にきゃっきゃしてますが、原稿では幻水にきゃっきゃしてます