記事一覧

春コミ!

友達と行ってきました!!

1人は色々あって行けなくなったけど、もう1人は仕事休めたよって2人で一緒に遊んできました
天気が悪いとか聞いていたのですが、並んでいる時には暑いくらい
でも、雨じゃないだけいいか、と思った

やっぱりイベントはいいですね
何だか勝手にすごく元気を貰えたような気分になる
友達とリボーンの辺りをぐるぐる回り、その後は幻水と遊戯王周辺を見て回ったり
やっぱりイベントは無駄に楽しい!
その後はお台場でふらふらしたり、カラオケに行ったりと、遊びまくりました
次はスパコミだ!
その時は3人そろうといいな

だたちょっとしょんぼりしたのが、会場に行く前に当て逃げと出会ったこと
ぶつけられた瞬間って、本当に頭真っ白になりますね、おかげで相手のナンバー見れなかった
コンビニに寄りたかったんだけど、駐車場がないから友達だけが行ってボクは路注で少し待機の時にぶつけられた
でもまぁ幸い被害はそんなにない
ボクの車は薄い青色+被害はサイドミラー下にちょっと大きいけど色的にあまり目立たない傷
 VS
相手は黒い車+車体が高めの車だったから多分ぶつけられたのは後部扉部分
多分相手の方が気持ち的に被害は大きいだろうし色的に目立つだろうから、まぁいいか、と諦めた
諦めるもなにも確認のしようがないんだけどね

でも春コミが楽しかったし傷は目立たなかったから、しょんぼりも長く続かなかった、ありがとう、春コミ!!


皆様拍手ありがとうございます!ひきこもった現状でも拍手を下さる優しさに嬉しくて涙出ます!!