記事一覧

現実を見てみる

時間がないと気付いたので、原稿に専念しようと思いました

思った理由は、昨日友達とご飯を食べに行ったのですが、リアルに時間がないと気付かされたんです
やっば!って1人でなった
頑張れ、と友達には生暖かい笑みを向けられた
うん、頑張る!!

今週日曜日は、行けたら春に行って
来週土日は、きっと友達と変なテンションで遊んで
更に次の土日は、母親と友人とで2日間桜祭りできゃっきゃして
また更に次の木曜からは、京都に行きたい母親に弟の元へと拉致されそうですが

それでも一応原稿を頑張りますので、サイト更新はお休みします
休むなんて宣言いらないくらいに十分だらだらペースだけど、ボクにとってはかなりのハイペースで1ヶ月半やってきたんだぜ、びっくりだろ
忘れた辺りにまた来て頂けたら、きっと何かしらもそもそしていると思います

それでもきっと日記だけはだらだら何か書いていると思いますけどね!


皆様拍手ありがとうございます!この喜びを原稿にぶつけてみようと思います!!