記事一覧

面倒だと思った

うちのサイト名が物凄い面倒だと1ヶ月半経って気付きました

サーチ登録している時点で気付いたんですけどね
紺碧と碧緑の彼方まで
長いし、碧緑っていう文字がぱっと変換されないし、面倒だなおい!(暴言)

前のサイト名である、そらの彼方まで、と、ときの彼方まで、の面影残したかったんですよ
だから最初は、そらとときの彼方まで、にしようかと思ったら何か凄く嫌だった
漢字変換して、空と時の彼方まで、にしたら何かもっと嫌だった
悩んでいる時に聞いた、パーキッツのさよならサンクチュアリの歌詞の中に、紺碧の彼方へ、ってあった
前も同じ人が歌っているキミに届けという曲からサイト名もサークル名も取ったし、そらの彼方までは青色イメージで作っていたからちょうどいいと思った
ときの彼方までは緑色イメージで、紺碧に似た緑色の名前ってないかなーと探したら、碧緑ってあった
足して面影残して、紺碧と碧緑の彼方まで、もうこれでいいやって思った(多分悩み飽きた)
でも今になって物凄く面倒になったけど、変える方がもっと面倒なので、せめてあだなをつけた
『 青 緑 』
うん、青緑、短くていいと思う
合同サイトも海の真中全力主張=海サイトだし、RELIANCE EX.=艦長サイトだし、これから青緑って呼びます
全体的にネーミングセンスのない可哀想な人なので憐れんであげてください

というわけで、今日の5D's感想
・だから遊星かっこいい!!(お前それしか言ってないよね)
・お互いの手を握って不安に耐えている双子が可愛くて仕方なかった
・今回の遊星のシンクロモンスター(名前忘れた)が、どこか懐かしい感じの合体ロボっぽく見えて燃えた
・デュエルが楽しそうな遊星にうきうき
・もうこうなったらライフ1000のデッキ3枚で奇跡起こしてほしい、だって遊戯王だから!

そして頑張って追いかけている5D'sは、ようやく遊星と双子と出会いました、双子可愛いよ、次が楽しみだよ!!


皆様拍手ありがとうございます!それを糧に明日橋本まで自転車こいで5D'sの続きを借りてきます!!