記事一覧

いくらなんでもテンションが酷い

土曜日に遊んで日曜日にイベントに行きましたが、本当にボクも友達もテンションが酷かったです

特に日曜日の、友達のイベントにちゃっかりついて行った日が酷かった
全く別のイベントで並んでいるのにボクが話す事の大抵は遊戯王という空気の読まなさ、これ本当に酷い
そしてその後にお台場へ行ってデックス東京ビーチの台場一丁目商店街にふらりと行き、名前の書いてある木札を売っているお店を見かけて誰かの名前がないかとか真面目に探し始める
遊戯も十代も遊星もなかったよ!(当たり前だよ)
りゅうたろうとか物凄くおしいのはあったよ!!(分かる人は分かって)
そして最終的にこうなりました

ファイル 71-1.jpg

たけるさんとちあきさんは友達の物で、赤と緑の某侍さんです
十代と遊星はリラックマのシールと木札で作りました(そして自重せず携帯につけました←真顔)
加えて友達に「殿」とか書いてあるシャツを買わせてみたり
パレットタウンのゲーセンでリボーンのカードを見つけて、お気に入りキャラが出るまで何度も引いてみたり
何かとにかく酷かったです、しかも楽しいから余計に質が悪い

最後は友人の家の近く辺りでご飯食べて、まぁ好き勝手に話していました
2日もかけていったい何を話していたかと聞かれれば、最終的に遊戯王でした、うわあ
だって彼女と同時期に同ジャンルにはまるって初めてなんですよ
話すしかないだろう!!
とりあえず最後は今後のイベントに出す本について話してました
とりあえずお互いへの「オレの為にその話を書け!!」宣言が発動していました

カップリングですか?遊十遊と遊クロですが何か?


・拍手ありがとうございまーす!!今のテンションなら踊りだせそうな気がします、DDR的な意味で!!


・私信/一緒にデニーズに行ってくれた友人へ、チケット集めて食べられるデザートこれだったよ

ファイル 71-2.jpg

やっぱりチョコレート関係でした、チョコが濃くて結構辛かったぜ☆(チョコ苦手)