記事一覧

SuperNOVA2

眠いし色々詰まったしで気晴らしにDDRでもやろうかなと思ったら、気晴らしどころじゃなくなったという現実

ステージE-6「STARS☆☆☆」で力の限り詰まった
85000点以上取ってね、って言われたんですが、8万越えが限界です… ・゚・(ノД`;)・゚・
イラッとして10回近く挑んだ、後半は譜面に加えて体力との勝負だった
それでも駄目だったから諦めてサポート使った
これでも駄目だったら普通のコントローラー使おうと思ったけど、ギリギリ勝った!!

やった…!というか物凄く疲れた…!!これレベル6ってマジかよ!?

残っていたエリアボスの「NGO」はもう心が折れていたのでさっくりコントローラーでやった、あれ無理だって

次のエリアなんてもう出来る気がしない
EXPERTが出てくるかと思いきやDIFFICULTだけだったけど、それだって全曲出来るわけでもない
しかもまたクリア条件が点数のやつがあるし
でも曲が「DYNAMITE RAVE」だった、他のシリーズにあった曲で無駄に練習はしていた曲です

なんか「最後にお前だけは何が何でもにぶっ倒す!!!」な気分になった(お前がやっているのは音ゲーだぞ?)

ギリ8万越えで1発クリア
ざまぁみろ!こっちの方がレベル高いけど結構前のシリーズから練習してたから譜面分かってんだよ!!!

………、でも…、疲れました…、気晴らしのつもりだったのになぁ……、もう無理 (o_ _)o


あ…、皆様拍手ありがとうございます、今まさに体力的に死にそうだけど頑張って生きていける気分になれます