記事一覧

旅行に行ってきました!

17日と18日は伊豆に旅行に行ってきました

前日の夜10時過ぎまで集合時間すら分からない状況でしたが、無事行って帰ってきました
早咲きの桜があるとかで、それを見に
メンバーは前の職場の先輩2人です
何か定期的に旅行に行くメンバーで、前にご飯を食べに深夜呼び出されたんですが、そんじゃ次の旅行はどうするよ、という話題になったので
いつも先輩の1人が旅行好きだから情報を提示して、遊べればいいボクともう1人が何でも頷くといった感じです
今回もそうでした!

東久留米から2人が来て、相模原までボクを迎えに来て、それで行くという予定でしたが
前日のメールで、8時頃に1人拾ってそれから行くと思う、と来た
多分8時半ぐらいだろうなー、と思っていたら、8時半に今から行くね電話
9時半くらいには着くと思うから、と電話で言われた
10時過ぎ頃だろうなー、と思っていたら、10時過ぎごろに到着電話
このメンバーにしては物凄い順調だったよ!
前回の旅行なんて、ボクが迎えに行ったけど2人とも寝坊だったからね
待つんだろうと思ってPSP持って行った判断が凄く正しいと言われたし

ともあれ無事出発
前回まではボクのフィットだったのですが、今回は先輩が大きな車を買ったからそれで行きました
先輩は軽自動車だったから高速不向きと言ってボクの車だったんだけど、完全禁煙車だからね
ボク運転しなくていいから物凄く楽でいいけど!
まずは海老名サービスエリアで、朝なんだか昼何だかよく分からないご飯
何故か駅弁が売っていた
思わずそれを買ったボク
だって、人気№1って書いてあったんですよ、買うしかない
その後はノンストップで伊豆の修善寺へ
途中で運転している先輩が
「トラック遅いんだよ!」とか「あー、この野郎、マジでうざい!」とかなんか物騒な事をぶつぶつ言っていました
ボクはとりあえず便乗して一緒に文句言ってみてました
(ボクの運転は基本物凄く遅いからどうでもいいんですけどね)
隣にいる先輩はmixiの怪盗ゲームをやって「またワイン盗られたー」と叫んでいました
旅行中に10回くらいは同じワイン取られていました
(どうしようもないので一応応援しておきました)

このメンバーは基本こんなもんです


長すぎるから切ってみます、ぐだぐだ旅行に興味をもって下さった方は見てあげてください

続きを読む