記事一覧

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします、風望です

うっかり冬コミ3日間連続でい行った+2日目の後にリボーンのコンサートに行ったので、その結果ずーっとばったり倒れていました
うーん…、もう若くないなぁ…
でも楽しかったよ!
久し振りに馬鹿みたいに買ってしまって、もう部屋をどうしようかなーという状況です
………、やばいな、この部屋
そしてリボーンのコンサートも楽しかったです!
友達に誘われていったのですが、そしてボクはリボーンのアニメをほぼ見ていないので声優がよく分からないのですが、トークが楽しくて、誘われて良かったです

そんな今年のボクの初夢は意味不明

ボクが通っていた小学校近くの交差点
そこに小さくてふわふわした犬が3匹つながれていたので、可愛くてボクはなでまくっていました
そんな時に国道16号から馬車がぱかぱかと走ってきて、馬車に乗っていたおじさんが
「よう、久し振り!」
と声をかけられた
「久し振りです!」
そしてボクはそう返した
実はこんなおじさんが馬車とともに16号を走ってくる夢を以前見ました
そしておじさんとボクは交差点で話を始める
「聞いてくれよ、実はオレの息子が跡を継いでくれることになってさー」
「そうなんですか!?よかったじゃないですか」
「ああ!あ、あれがうちの息子」
近くに公民館があるんですけど、そこから高校生くらいのお兄さんが走ってきました
手には雪を滑るそりに車輪が付いているものを持っていました
「あいつにまだ馬は早いからな、まずは犬で練習するんだ」
「どうも、こんにちは。そいつオレの犬たちなんですよ」
「あ、そうなんですか。練習頑張ってください」
「はい」
ボクがじゃれていた小さな子犬達にそりをつないで、お兄さんはそれに乗り、16号を橋本方面に去っていきました
おじさんも、それじゃ、と言って息子を追いかけていきました
ボクは、頑張ってくださいねー、と手を振り、その後普通に信号を渡って家に帰りました

こんなボクの初夢は、1回夢診断をやってみてほしい、と友達に言われていましました…