記事一覧

先週の話なんですけど

携帯の幻水漫画の話なんですが、風望です

先週と言いながら、実際は先週だったかはあまりよく覚えてないんですが
細かい事は置いといて、とりあえず、きっと、前回のお話で

1コマだけ4主の後ろ姿がでて喜んだのは、ボクだけじゃないはずです…っ!

出るとは思わなかったからびっくりした、嬉しかった!
でも待ち合わせでダイエーのベンチに座って暇だったから読んでいた時だったので、きっと物凄いにやけてた、物凄い怪しい人だった
それでも嬉しかった!
そしてそんな些細な事にテンション上がった自分にびっくりした!!
でも話は物凄いテンション下がる部分だったけどね!!!

………、ボク、やっぱり4主好きなんだなぁー…、もちろん1番は坊ちゃんだけど