記事一覧

また京都1日目

またしても京都に行ってきました、風望です

「金曜休みだから3連休だし、京都に行こう!」

母親の唐突な思いつきで京都旅行になりました
宿があるからってフリーダムすぎる…

というわけで、木曜日に仕事から帰ってきた母親と一緒に、5時頃の新幹線で弟の家に行く
弟は11時頃に帰ってくると言っていたので、9時ごろ着いたボク達は弟の部屋で勝手に寛いでました
ボクは置いてあった漫画を勝手に読む

ブリーチ41巻
 戦えば戦うだけボクと弟の間で評価の下がる一護(落ち始めたのは最初のVS白夜戦から)
 結局今回も下がっただけで、弟に感想を求めれば無言で苦笑いされた、もう何も言うまい
 久々にヒットしたウルリンの最期もボクには微妙だった、もう何も言うまい…

はやて×ブレード10・11巻
 出てたのかよ!そういう事は連絡しろよ弟よ!!
 とりあえず、いいぞ会長もっとやれ、綾那もいいぞもっと行け、そしてさっさと続き出ろ、気になる!!

黒子のバスケ1・2巻
 何かあったから読んだ、うっかり面白かった
 4巻まで出ているという事なので買おうか悩んでいたら、弟から一言
 「最近のジャンプ見たけど、主人公かっこよかったよ」
 ボクが1番弱い言葉を、こいつはよくわかってるよ、畜生…!!

遊戯王5D,sTF4攻略本
 わりとカードは集まっているしメインキャラは終わってるから、買わなくて平気そうだった

こんな感じに本を読んでだらだら待つ
そして帰ってきた弟と一緒に居酒屋に行く(近くにあいているお店が他にないので)

帰ってきたら弟とデュエル
比較的事故率の高いデッキが、物凄くいい手札が来て2連勝
比較的安定しているデッキが、物凄く事故ってしまって2連敗
なんだか微妙な結果でした

そして5連戦目をやる前に眠気に負けて就寝、そんな移動日でした

ていうか、京都1日目って、ここ京都じゃなくて大阪だ!