記事一覧

だらだらのせいなのか

なんだか酷く体がだるい気がしてます、風望です

仕事を辞めてそろそろ1ヶ月経ちますが
結構引きこもり生活に近い日々を送っているせいか、体がだるい、っていうか足が痛い
マジメにやばい気がします
あと昼寝をしてしまう事も
5時から8時くらいにかけて、何故か物凄く眠くなるんです
遊んでてもゲームしてても現行いててもなにしてても、この時間は絶対眠い
というわけで、今も物凄く眠いです
眠くなるこの時間は、ちょうど遅番の仕事開始時間から忙しい時間が終わるまで、という仕事をしているころには若干拷問に近い眠気だったのですが
家にいる今、特に頑張る必要はないのですが、昼寝すると夜眠れないし、その後はもう何もする気が起きないので、出来れば避けたい

とまぁ、すっかりだらだら生活です
この先普通に就職して社会人に戻れるか結構不安になります

なんか、体動かす趣味でも見つけたいなー…、DDRしか思い浮かばないあたりが痛い人間だけど