記事一覧

Wii

最近Wii頑張って使っています、風望です

我が家には一応Wiiがいます
でも正直、FE暁の女神、がやりたいが為だけに買いました
だからクリアした後は、本当に一切全く、使ってませんでした
最近それが寂しく思えたので
新しく出たのならと、Wii Fit Plus、買ってみました

理由・どんなもんかと興味はあったから

そしてそれだけじゃさみしいから、中古で何か安いのはないかな、と30分以上Wiiソフトコーナーをうろうろするという怪しい人をやった結果
FOREVER BLUEを買いました

理由・正直安かったから(2000円くらいだった)

Wii Fit Plusは地味に頑張ってます
最初の3日間位は真剣に筋肉痛になりました
10月最初に買ったので、今日で8日目
体重には特に変化ないのですが(まぁまだ1週間だもんな)、筋肉痛からはだいぶ逃れられるようになりました
………、でもまだ腕振ったりすると、痛いけどね…(どんだけ弱いんだよ)

それで、青色が好きだから海も好き<安かった、そんな感じの理由で勝ったFOREVER BLUEだけど
思った以上におもしろかった
ふよふよ泳いで、パートナーにつかまってぼーっとして、時々真剣に図鑑うめてアイテム探して
そんな感じのプレイスタイルですが、結構相性は良かったみたいです
最近2が発売されて、前にCMやっていたって聞いたのですが、もういっそ買っちゃおうか悩んでます
とりあえず1に飽きたら買いそうだな…

今はとりあえずパートナー候補全員に会って好みの子をナンパしたいです!あとシャチに会うだけだ!!