記事一覧

明日から京都に行ってきます

母親と弟と行ってきます、風望です

特に京都のどこに行くかとかなんて決まっていないんですが
ついでに出発時間もいまだに謎なんですが
しかも何の準備もしていない上に、母親は足が痛いと騒いでいるんですが

それでも京都に行ってきます

京都に近い大阪に在住している弟の部屋に、寝床貸せや、といった感じで連休中のホテル事情を完全無視して
1日に1か所回れたらいいねー、というのんびりペースで遊んできます
明確になっている目的は1つだけ

「抹茶パフェだけは食べよう!」

何故かそんなことを気合い入れていう母親と共に
新幹線で、遊戯王5D'sのTF4も出たことですし、弟とデュエルしながら遊びに行ってきます